

そのシルエットたるや

ニールは昔っから、窓から外を眺めるのが大好き。

引っ越す前は、ベッドに登ると出窓に届いたのですが、
引っ越し先の出窓は高くてニールには届かず。。

高いから視界に入らず、出窓と気づいても無かった?のかも。


そんなニールが昨日初めて上を見上げてクゥ~ンクン言い出した。
上げておくれよぉぉ~と、泣きそうな声で訴えてきたw


あげたげた♪
そのシルエット、まるで猫やん!!
なんか、いつもよりスマ~トに見えるで~ニールさん。
2011-05-15-12-56-57-521.jpg2011-05-15-12-57-20-424.jpg

暫く遠くのビル群を見つめて、目を細めていたニールですが
目線がだんだん下に…下に…
うぉ!高いッ!(8階ですから)と気づき、即下ろせアピール。。


景色眺めるんはスキやけど、高所恐怖症やもんね、
うん、ここは大人しくしちょこ!

left_twtter.jpgright_hiroba.jpg


あさんぽ


あさんぽ行ってきました*゜
近所の公園、竹林公園なんです~癒される~♪

昨日までの雨もスッカリどっかに行ったようで今日はほんとにいい天気!
さてさて、いつもの入念にブラッシングタイム。

2011-05-14-06-44-24-713.jpg2011-05-14-06-44-56-718.jpg
2011-05-14-06-45-15-316.jpg2011-05-14-06-44-36-626.jpg

まだまだ終わらぬ換毛期。禿げるんじゃない?と心配になるくらい
毎日、毎日ほんっまよく抜けます!

右下の写真、ほら薄っすら粉雪のように積もった毛が!
いつまで続くんかな~??早く抜けきちゃいましょうぜ、ニール!!


本日はニール毛対策の為に、新しい掃除機買いに行ってきます。
今の掃除機(ハンディ)じゃ限界が…!

では、皆様~よい週末をッ♪

Twitter * Hiroba

タカラモノ

おはよーございます!!

今日も爽やかな朝~っ♪
ニールはまだイビキを書いて寝ておりますが…
ほんっとに起きないッ!
何故かいつも5:30くらいには、トイレに起きてるんです(大小しておる…)
で、そのトイレタイムの後は再びご就寝~

もすこしトイレタイム後の方にしてくれたら、
わたくし、ものすっごく嬉しいんだけどな~とニールに話しかけてみる。。。シーン。

さてさて今日は香川を旅立つ時に
とっても嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介。

いつも峰山公園で遊んでくれた
ブリンドルののわチャンちから
2011-03-29-15-17-27-282.jpg
クッキーとナイラボーン

ニールの好きなモノ、よ~く分かって下さっておる~!!!涙
このクッキー、え?人間用ですか?ってくらい、え~香りで
ホント私が食べてしまおうかと思いました(自粛)


ナイラボーンはニールの一番大好きオモチャで
ちょうど持ってた恐竜ボーンが、もうチビチビで可哀想なことになってて
ニールも 『チェッ、こいつ噛みごたえ無くなったぜ
不服たっぷりなご様子だったので、NEWボーンにテンションあがりました~♪
2011-03-29-19-35-45-286_convert_20110414072755.jpg
では、さっそく。イタダキマス。


そしてそして、foochiさんから
2011-03-29-15-20-07-163.jpg
ヌフフ…似合うとしか言いようがない。

これまた嬉しやぁ~!!OHFREDDYさんのTシャツ!
バックプリントはこんな感じ♪
2011-03-29-15-22-25-611.jpg

いいでしょッ、これいいでしょッ。
実は密かに気になってたTシャツだったから、
え、いいんですか?ほんとにいいんですか?
ありがとうございますッッ!!!
っちゃな感じで。


嬉しいね~ありがたいね~ニールさん感涙
foochiさん、のわママありがとうございましたッ

2011-03-29-15-23-36-752.jpg
俺も泣いちゃう!!(何故か充血フェイス)

また帰省した時には連絡して逢いに行こーッ!!!!

↓↓ WARRRRRP!!! ↓↓
hiroba1.jpg


お引っ越し

2011.3.31
ニールと一緒に東京にやってまいりました~っ♪
旅行じゃないよ、上京だよ


引っ越し前日のニールさん
2011-03-29-10-23-11-325_convert_20110410085138.jpg
…黄昏てるッ!!!!



そんなに悲しいのかッ、ニールよッ!
一体どんな顔しているのか…涙とか流しようんちゃう…?と回り込んでみると…

4653_1_IMG_5139_convert_20110410085325.jpg
なんちゅう気の抜けた顔!!!
単に日向ぼっこしてるだけ~やったんやね。


そんなこんなで引っ越し当日!
東京までの移動手段、ニールもおるけん、さてどうしようと考えました。

飛行機?
夏場限定とは言え、フレブルの死亡事故の例もあるし、
気圧の関係とか大丈夫なんだろうか…
…う~ん却下!

新幹線?
…ゲージの中で数時間、絶対大人しくできない!
却~下!!!!(即決)

やっぱ車かなッ!
車だったらニールも大好き
長時間ドライブになるけど、休憩もちょこちょこ挟んだらいけるかな~っ♪と車で決まり!


いざ!東京へ!
車中のニールは…
2011-03-31-00-01-41-789_convert_20110410084910.jpg
ず~~~~っとうつ伏せ状態で、イビキかきながら爆睡しておりました!ww
(え、息できてる?)


足柄ICでは、富士山と一緒に写真を撮りました~
5675_1_IMG_9671_convert_20110410091711_20110410092406.jpg
ニールッ、カメラあっち、あっち~
富士山む~~~っちゃ綺麗でした!こんな近くで観たの初めてでカンドー



ゆっくり走って12時間かけて東京到着!!
つっかれた~。
でも疲れたなんて言ってなんらくって、即引っ越し作業へ!!

ニールはというと…空気を読んでか、ベランダで寝てた。笑
2011-03-31-11-47-18-810_convert_20110410085050.jpg
うん、そこ一番邪魔にならないや、ありがとね~


私もニールみたいに寝たいーー!!なんて思いながら
必死に積み下ろしを初めて、なんとか夕方には住めるカタチになりました



あっという間に引っ越しから1週間経って、
ニールも新しい環境に慣れてきたかな~っていう今日この頃。

香川でニールと仲良くしてもらった皆さんアリガトウ!!
そして、これからニールと出逢う皆さんに~っ、ヨロシク!!


↓↓ WARRRRRP!!! ↓↓
hiroba1.jpg


