

ピーピーオモチャ。

フレブル*ニールの部屋-2011-02-07-20-51-57-214.jpg
大きなお尻をこっちに向けて
何があるの?ニールさん。
 
フレブル*ニールの部屋-2011-02-07-20-52-50-864.jpg
あっ、これか( ・∀・ )
最近、ナイラボーンよりも
ニールを夢中にさせるオモチャ。
 
ぶちゃいくな犬のオモチャ。
 
 
でもこれ、噛むと
ピーッ!ピーッ!ってすごい音。
 
夜は近所迷惑だ( ̄ω ̄;)
 
 
明日新しいオモチャ探しにいこう♪
フレブル*ニールの部屋-2011-02-07-20-58-31-495.jpg
 

ヨルンポ。


夜の散歩、
通称:ヨルンポの後…。





すぐに睡魔に襲われちゃう。

一眠りしてからの夜ご飯ご飯
毎日お決まりの流れですむー

犬の耳にもカビ生える。



お耳のお掃除。
カビ予防、カビ予防。
やさしーく拭き拭き。

最近はあまり抵抗もせず
拭き拭きさせてくれるんですが、
終始わたしを睨んでくるのは
…やっぱ怒ってんの?

( ´゚д゚`)

おさぼり。


かなりの放置っぷりでした(;´д`)


こんばんは、ニールです★
寒さにも負けず元気にやってます!


↑大好きなナイラボーンで遊び疲れた後。



↑これ機嫌が悪い時。




↑首、大丈夫?と心配になる寝相の時。


こんな調子でーす。笑
…まとまりないっっ=( =`д´= ;)⇒グサッ



Android携帯からの投稿

のっそのっそ。


私の足を枕に、ファンヒーターの温風を受けながら、

気持ち良さそう~に寝るニール。

フレブル*ニールの部屋

冬になって、よく見られる光景です。



私は足貸して上げるよ~とも言ってないよッ∑(゚Д゚)ニールさん。




のっそのっそ、やって来ては

うぅ~~ン・・唸るような息つかいでドテッと倒れ込む。



これが、いつものパターン。



ちょっと、ちょっかい出してみましたが・・・効かず。
フレブル*ニールの部屋

顔をいじくりまわされたくらいでは、起きんか(=◇=;)


ってか、鼻回りどんどん黒くなってきている気がするな~っ。

どこまで侵食していくのだろう・・・!




