

aozora coffee shop

トウキョウに来て、嬉しいコトがあります:)
ワンコと一緒に行けるお店が多いコト!ほんとにいっぱい。
近所にもドコかないかな~と探してて…ありました★

■ ▲ ● aozora coffee shop ● ▲ ■

この前のお休みに行ってきました。

2011-05-15-17-36-52-220.jpg 2011-05-15-17-38-07-433.jpg

2011-05-15-17-40-54-716.jpg 2011-05-15-17-50-15-076.jpg

この日はさほど暑くもナイし、そんなに歩いてないのに何故かニールは終始ゼィゼィ、ゼィゼィ。
初めての場所で緊張したのかな?謎


ニールの呼吸があまりに荒いもんだから、店内でくつろぐ恋人たちと、
熱心に読書をしているおにーさんの邪魔にならないよーにテラス席?に移動~。ソソクサ


外に出てもしばらく呼吸が荒いので終始ニールのお世話。
スイーツなんか食べてくつろごうかしら~♪…なんて思ってた私の朝からの妄想はイズコへ。。。悲
コーヒー飲んで帰ってきたよー


今度はゆっくり行きたいなー


left_twtter.jpgright_hiroba.jpg


お尻ぶりん。

こんばんは( ・∀・ )


お尻はみ出しニールです。
自分の長さを分かってません。
大きなお尻がはみ出して
ずり落ちながらも
必死に登ろうとしております。




そして、無事にベスポジへ。
まるで胎児の様な寝相。
ぶりんとしたお腹…

ちょっと太った気がします(。´-д-)

なんだか冬を感じた瞬間。

1週間も空いてしまった…。

毎日ちょっとでもいいから、更新しないと

何か次書くタイミングなくしませんか?ブログってOo。。( ̄¬ ̄*)



ひとことでも。一文でも書こう!


ニールも一日、一日ちょ~っとずつ成長してってるんだもんな~♪

それを綴らないと何だか勿体ない気がする!




さて、最近のニールはというと。

Buhixのお洋服を着て、(半ば無理やり。お散歩限定。)

車中ではパトロールに徹しております( ̄∇ ̄+)


フレブル*ニールの部屋


むむっ!


今日も高松市内は安全か?問題ないか?


一日警察署長にでも任命していただきたいくらいの

パトロールっぷりなんですよ、ホントに。



んで、お散歩先でた~~~んと遊んだ帰りには。。。


フレブル*ニールの部屋


ちょいとお疲れモード( ´艸`)


そしてニールの鼻息で曇る窓ガラス。。


何だかちょっぴり冬の始まりを感じた瞬間♪

ほっこり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね

コタツで丸くなるのは猫だけではない。

そう!もしかり!


この間、実家に帰った時。

もうコタツが出てました。


1歳の冬、里帰りしてコタツ気持ち良さを知ったニール。

見た瞬間、思い出したんでしょうね。


即コタツIN!!
フレブル*ニールの部屋 フレブル*ニールの部屋
フレブル*ニールの部屋
そして、即寝!!

1枚目は目ぇクリックリさせてカワイイ顔してんのに・・・

ものの数分で目逝ってるし・・・。(3枚目)

同じ犬の表情とは思えないくらい

ころっころ変わるフレブルの表情ー。


やっぱりいいな~っ( ´艸`)ぶさいくでも♪


と、半目ニールの寝顔を見て思ったことでした★


ペタしてね



上空2cm。

この前の火曜日は、いつもの峰山公園。


この日はチビッコが多かった為、

ニールが襲っては困るのでロングリード使用。


みよ!この疾走感あふれる写真。


フレブル*ニールの部屋


疲れ果てるまでは、マジで全力疾走しまくるニール。

スタートから飛ばしすぎて、力尽きるのは早い。


フレブル*ニールの部屋


疲れが見え始めてきた。

なんだか・・・情けない顔になってるよ。

頬の肉が垂れ下がり~。


フレブル*ニールの部屋


つかれたー。

へーこら、へーこら。



フレブル*ニールの部屋


おぉ!

ちょっと休んだら、まだまだイケるぜ!!的な顔しはじめた★


フレブル*ニールの部屋


ロングリードが絡まろうが、ボクはへっちゃらさ~♪←的なルンルン顔。


絡まったら、後が面倒だからね。

なるべく絡めないでね。


フレブル*ニールの部屋


テンションあがって、ちょっと飛んだww

うん!上空2cm!!


フレブル*ニールの部屋


ふぅ~♪♪

満足したみたいです。


この日は残念ながら、犬トモには逢えず。

次は逢えますよーにっ!


ペタしてね






