

偽戸家-フレンチブルドッグのパクちゃん


ひっさびさの更新~; ニールの写メは毎日撮ってるのになぁ~
TwitterにUPで満足しちゃってるわーワタシ。

さてさて、タイトルでもぅ今回のネタ気づいてる人も多いはず!
ソフトバンクの新CM、お父さん犬の偽物、
フレンチブルドッグのパクちゃん(。-∀-)ノ

fb-pac.jpg


 

CMもめっちゃかわい~、パクちゃん♥♥
2匹目飼うなら、絶対クリーム!と思ってる私の熱は急上昇しました!
や~可愛いな~。

ってか、最近ほんまTVや広告でフレブルよっく見る!
最近やとロレアルのCMのフレブルちゃん(これまたクリーム・川原サンの愛犬♥)
写るの一瞬だけやけど、、むっちゃ美人さん♥



ちょっと前にモバゲーのCMはパイド。
ニールに柄がそっくりで、むっちゃスキやったし、ワロタ~ww



これからもフレブルがいっぱいTVやCMでて、フレブル好きが増えますよ~に♪
1日遅れの七夕のネガイゴト。

left_twtter.jpgright_hiroba.jpg


ソリ強奪事件!!!


YOUTUBEでフレブル動画散歩してましたら~
笑い!感動!興奮!なフレブル動画をみつけました~っヽ(゜▽、゜)ノ



絶対これフレブルじゃない。
絶対、背中にチャックあるわ~笑。

あーワロタ!!

むーんうぉーく??

ちょこっと前のニールですが、動画UPしました(・∀・)
皆さんところのワンチャンもよくやるのではないでしょうか?

オシッコした後の、後ろ脚でのキック・キック・キック!!!!w

これって、【いぬの気持ちがわかる本】っていうので読んだんですけど
なわばり意識からくる行動らしいですねΣ(・ω・ノ)ノ


ニオイつけて、更にアピール!!みたいな。


こッ・こッ・はッ・!!
オッ・レッ・のッ・場ッ・所ッ・!!




一蹴り、一蹴り、そう聴こえてくるのは、私だけ?Σ(=°ω°=*ノ)ノ
では、またUPしまーす★

おやすみなさい★☆彡
