

Mr.Macにてにて

ブログのネタだけ溜まりまくって、更新ができてない今日この頃。
記憶だけは鮮明にあるの!
ってことで、まるで昨日のコトかのようにかっきま~す


東京に来る前から気になっていた、Mr.Macさんマシュマロハンモック!!
香川におる頃は車あったけど、東京では電車かチャリ。
となると、ニールの移動バッグ探さないとな~と思ってました。

いざ探し出してみると、なっかなか無いもんですねー
ブヒの重みに耐えれるバッグって
そんな中見つけた、Mr.Macさんのマシュマロハンモック~


1週間お試しさせて頂いて、
ニールも暴れることなく、しっくり収まってくれたので
購入させていただきました~!!

IMG_2011.jpg
ええやろ~。(ドヤ顔)

IMG_5838.jpg
あぁ~眠なってきた。。

という具合に、しっくりきております。笑
も~これに入って、駒沢公園や、代々木公園まで行っちゃったもんね~!
これからも大活躍な予感ですッ
Mr.Macさん、ありがとうございましたッ


マシュマロハンモックもNiceですが~っ、もひとつNiceをご紹介~っ
IMG_6768.jpg
店長さんのワンコ 伝ちゃんですッ!!!

モヒカンがか~~っこいい~でしょ~??
ブルーのカラーリングも素敵ッ!!
3月にあった時は、フッサフサヘア~やったのに、
4月に入ったらイメチェンしてました!! 春ですね~笑

IMG_2578.jpg
バックショットもオシャ~!!

ちなみに伝ちゃんは、人の足に腰をかけるという癖があります。笑
それが、また、とてつもなく可愛い~のです

IMG_8155.jpg
後ろ姿しか撮れなかったけど~(涙)、プチ・ブラバンソンの誠ちゃんも居ました♪
その可愛いお顔は、是非店頭で皆さん確認を!!笑

あ、デンちゃん、ま~だ腰かけてる…笑


この日は、ニールはお留守番だったので、
今度はニール連れてって、デンチャン&マコチャンとの絡みをみてみたいものです


▲▽▲SHOP DATE▲▽▲▽
Mr.Mac渋谷店
http://www.mrmac.co.jp/

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷105
TEL:03-5428-3748
FAX:03-5428-3747
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



DOG GOOD BRIO

今日はスッテキーなドッググッズSHOPをご紹介ッ( ´艸`)*’

広島県のBRIOさんッ♪
BRIOさんとの出逢いはTwitter。
オーナーの★me★さんがTwitterにアップしてらっしゃった、
ブルロックの画像を見て、ドキュンと胸打たれた私…。

↓ブルロック↓★me★さん画像お借りしましたッ。
$フレブル*ニールの部屋

カラフルでポップ~♪
むっちゃ可愛くないですかッ?!全部欲しい、こうやって全部並べたい♪

$フレブル*ニールの部屋
↑同封して頂いてたポストカード↑
ドットのフレブルさん達。
これも可愛い(///∇//)


それでお話してたら、フレブルモチーフのストラップもあるんですよっヘ(゚∀゚*)ノって
教えて頂いて~、それがまた可愛くって!!!

や~セレクトのセンスがいいや~★me★さん。
どれもツボ!!

で、フレブルストラップ購入いたしましたーッ!!!
$フレブル*ニールの部屋 $フレブル*ニールの部屋

いくつか柄があって、私はカラフルな花柄にヒトメボレ★
すぐ配送の手配もしてくださって、本当に感謝です~♪
すぐ携帯へ付けて、毎日一緒に過ごしてます。


このストラップ、KEORA KEORAさんという方の作品。
$フレブル*ニールの部屋
↑同封してくださってたポストカード・ぱーと2。
これまた素敵~。色んなネコちゃんがいますね~(・∀・)

HP拝見してたら、ブローチやヘアクリップとかもあって…
もぅほんとコレも欲しい~あ、コレも~って!!夢中になりました。

ブヒグッズ、もっと集めたいッ(*´σー`)
皆さんも是非一度覗いてみてみてね~っ♪ハマります。


●BRIO http://brio.jimdo.com/
●KEORA KEORA http://www.keorakeora.net/


★me★さん、ずっと大切にしますねッ♪
ありがとうございました!!

Buhixゲット。

半年ぶり?

いや、1年ぶりくらいに、

ニールの新しい洋服買いました!!!!

フレブル*ニールの部屋

Buhixのカモ柄に箔プリントのTシャツ。

かっこい~でしょ?

ワイルドでしょ?(・∀・)


前回が↓このドット柄でキュートな感じだったのでね。
フレブル*ニールの部屋

今回はワイルドに行くぜっ!ってことで♪


ちなみに↑上のはもうピッチピチで入りません。泣



まさに一張羅!


久々に着る洋服。

元々、服着るのあんまし好きじゃないみたいで、

すぐ脱ごうと身体を地面に擦り付けるんですが、

今回はあまり気にしてなかったなー( ・(ェ)・)


・・・成長?


だったらイイけど。



ドッグカフェ行く時とか、

マナーとして洋服きとかないと

毛ぇもっさもさ落としちゃうのでね。


ゆっくり慣れさせていこ♪(

もう2歳なので遅いかもだけど・・・)



バックショットしか撮れてないので、

また今度ゆっくり披露させてくださいな(σ・∀・)σ


ペタしてね

ステゴ君。

昨日は夕方からfoochiさん1×1カフェさんに行ってましたニコちゃんキラキラ

今日はフーチさんで買った、新しいニールのガジガジおもちゃについて足跡



フーチさんでの様子。
ニールより、ちょっとだけお姉さんのポトちゃんと。

フレブル*ニールの部屋

なんでしょ。

このお互い全く関心ない感じ…w



フレブル*ニールの部屋

するとポトちゃんがニールを嗅ぎに。

ニール、緊張して固まるの図ーД-


買いにきたのはコレッ!!!(フーチさん画像お借りします)
フレブル*ニールの部屋

[Nylabone]デンタルダイナソー

これがニールは大好きなんです!!!

ちょっとスイッチ入って暴れ出した時でも、これをスッと差し出せば、

あらまぁ、途端に大人しく。


っていうくらい、ナイラボーンラブおんぷ


先代はティラノザウルス君(右)だったので、

今回はステゴザウルス君(左)にしましたちゅ


ステゴ君も、頭・尻尾ともに細くって、

う~ん何とも噛みつきっぷりがありそう!!!!



今夜、雨で散歩が行けずいじけてたニールに

はい、ど~ゾ。

フレブル*ニールの部屋

ん?? なんだ?



フレブル*ニールの部屋

はむッ!!!



フレブル*ニールの部屋

グワァジ、グワァジ!!



フレブル*ニールの部屋

はまった!!! ロックオン!!!!



フレブル*ニールの部屋

これで20分ほどは、集中して大人しい。笑

ひたすらガジガジ。



フレブル*ニールの部屋
ステゴ君、見事に立てられ頭からいかれました!!

どれくらいもつかな~??★


ニールのお気に入りアイテム、また一つ増えたねーブルおんぷ



フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ








BUHI 夏号 vol.15

6月26日にBUHIの最新号が発売されたようで★


おとといくらいに知った私は慌てて注文!注文!


BUHI 夏号 vol.15
フレンチブル*ニールの部屋


今回のメインテーマは

【クオリティ・オブ・ライフ】とのこと。



BUHIは、全国各地のフレブルに出逢えて、

色んな顔・表情のフレブルがもう可愛くって可愛くって…?


嫌なことあっても、

BUHI見たらぜーーったい笑顔になれるキラキラ

(というか、デレデレしてる…ちゅ)


あと、毎回毎回

本当に特集で勉強させてもらってる!

今回のテーマもきっと色んな発見があるだろうなー!!



今から、ワクドキです犬の手

