

峰山公園の続き!

ちょっと日にちあいてしまった…(;´▽`A``

ついついw


さて、峰山公園散歩の続きッ♪

ブラッシングを終えたニールさんは、
フレブル*ニールの部屋

あれ?疲れた?

きちんとお座りして、公園の景色を楽しんでいるよう(・ω・)


誰もいな~い貸し切り状態なのに

まだまだ思いっきり走ったらいいのにー。


朝といえども暑いのかな?



フレブル*ニールの部屋

いい景色ね~♪

完全に日光浴を楽しみ始めました。



フレブル*ニールの部屋

あ~~~

お日さまが眩しい~っ!!!!



暑い??


お水飲む??


フレブル*ニールの部屋

ゴクゴク。



フレブル*ニールの部屋

ゴクゴクゴク。



フレブル*ニールの部屋

うんめぇぇぇ!!!!


運動後のお水は格別に美味しいようです♪



水分補給後も、

ニールさんは優雅に日光浴をして優雅な朝を過ごしましたー。
フレブル*ニールの部屋

フレブル*ニールの部屋

以前は過剰に走る&騒ぐをしていたニールですが

(多分自分のエネルギーの使い分けが出来てなかった)

最近、ニールのはしゃぎっぷりにも

緩急(?)が出てきたような。。。


ちょっと落ち着きだしたというか、

1歳の時に比べたら成長したかも!!!なんて、

たま~に、たま~に感じております(´∀`)


以上、いつもより優雅な朝のニールさんでした♪


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ








