

ガジガジ、バタッ!!


BUHI*BUHI NiR

今日もニールは、元気にナイラボーンをガジガジしておりますヨ*-Д-*

ステゴザウルスの頭も、

もうガジガジされすぎて、8割つぶれております!(´Д`;)



BUHI*BUHI NiR

見てください、この奥歯で噛みしめてるぜ!!って顔。




BUHI*BUHI NiR
尻尾の方へ移動しましたね。

頭の部分と、尻尾の部分、両方から攻めてやろうって、

贅沢な奴です・Д・犬の手



BUHI*BUHI NiR

クンクン。

俺の唾液、臭い?(臭いです)



BUHI*BUHI NiR

ペロっ。

散々噛んだあと、労わるかのように、ステゴ君をペロペロしてあげるニール。





3分後。




BUHI*BUHI NiR

ガジガジ疲れで御就寝。

疲れるんでしょうね、だいぶ(;´▽`A``

フンガ、フンガ言ってますからー。


え、わざと?

わざと、大変そうに噛んでるような息してる?

ってくらいに。ヽ(;´ω`)ノ



でも、こちらとしては

ガジガジに一生懸命な日は、寝付きが早いので

夜中騒がなくて楽ちんですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなこんなで、おやすみなさい★



フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ



