スポンサーサイト


なんか偉そう。

連日順調に更新してたのに・・・ちょっとおサボりしちゃってました゜∀゜;

石ちゃんに怒られるので更新します 笑


ある晩のニールさん


いつものように私のベッドを先取りし

ブーブー旦那いびきをかきながら半目で寝ていたニールさん


すると突然

ムクッ!!!!

L'AVENiR

と状態を起こし、キョロキョロ目



そしてシュタッ!!と立ち上がり

L'AVENiR

何故かエッヘン!!!!

キメてくれましたにこ


しばら~くこのアゴ上げ状態でボ~ッとしていたニールさん

一点を見つめて・・・・


確実に寝ぼけてますね 笑



そしてまた 倒れこむように寝入るニールでしたブル


ってか、睡眠ネタ以外の事も書かなくちゃ~!!

寝るニールばっかですね最近´Д`






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/106-32ef4e7e

Comment

Comment Form
公開設定

