スポンサーサイト


ちょっとリニューアル。

みなさん、こんにちは(°∀°)b
$L'AVENiR
まだまだ冷風扇が手放せないニールです

9月の最初は秋らしくなってきたな~なんて思ってたら

何かここ最近また暑さがぶり返してきた気が・・・



なので冷風扇が再び稼働中です!

出勤時に6時間タイマーで出てきてます

私の家に来てからは初めての夏越え

フレブルは暑さに弱く 熱中症から亡くなってしまう子もいると聞き

クールダウン対策としてコレを購入( ̄▽+ ̄*)(リサイクルショップで5000円)



氷&水ポケットがあって、涼しい冷気がとてもいい感じで

真夏は冷風機+クーラーのダブル使いで

ニールも無事に夏を乗り越えることができました(ノДT)涙



暑さは乗り越えることができましたが

皮膚病にかかってしまったので

夏場のこまめなケアの大切さを学んだ今年の夏でした( ´(ェ)`)





・・・と、この夏を振り返ってみたわけですが

秋からも皮膚を清潔に保つことを忘れないようにしなくちゃ!(x_x;)



すぐにブツブツが出てきちゃうんです

そしてそれを掻き毟るんです・・・涙



明日もその病院に連れて行こうと思ってます

数ヶ月前から皮膚のことで病院通ってますが効果が薄い・・・ような気がするので

ちょっと病院変えてみようかな~(´・ω・`)




$L'AVENiR
さてヽ(゜▽、゜)ノ

タイトルにもあるように、ブログちょこっとリニューアルしてみました!

それは【テーマ】を増やしたこと

どうです?

(`∀´)このマイナーチェンジ!



これからのブログは内容をカテゴリー別に更新していきたいと思っております

(過去の記事も余裕があれば振り分け作業を・・・)


ニールの記事だけじゃなくて

おすすめグッズやショップとかも紹介できたらいいな~(・∀・)

あと最近はじめた手作り犬ご飯の紹介とかとか☆

役立つブログに生まれ変わる予定です~♪

これからもヨロシクですヾ( ´ー`)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/107-0e1a1f55

Comment

Comment Form
公開設定

