スポンサーサイト


キメキメ ニールさん

こんばんは ニールです!


今日は 【高松は日中にわか雨の可能性がある】と天気予報で言ってたのに

結局降らずで た~っぷりお散歩が出来ました!


涼しくなってから 他のフレブルちゃんに逢えるかな~と期待しつつ

サンポートにお散歩~(・∀・)


車で移動の時は 相変わらずの身の乗り出しっぷり(・Θ・;)
L'AVENiR

風が強くて 目ぇ閉じちゃってます(゜д゜;)


サンポートについて最近買ってあげた服着せてオシャレ♪( ´艸`)

L'AVENiR

ホント半年ぶりくらいに ニールの服買いました(・∀・)

最近頻繁に立ち寄っているショップ

★ドッググッズFoochi (ドッググッズフーチ )★ にて♪


ブランドはフレンチブルドッグ専門グッズショップの★Buhix(ブヒックス)★ のもの


ここの犬服はフレブルの色んな本・雑誌で見ることが多く

いつか欲しいな~なんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思ってました


でも、ネットで買うようになるのでサイズとか失敗したら・・・

と思うと 踏み切れなった私


そ・し・た・ら!ちょ~~~ど出会っちゃったんですものフーチさんで(´∀`)

しかも、むちゃ可愛いときた!

買うでしょ、そりゃもう!
L'AVENiR

●Pail Tee "MIZUTAMA" 5460YEN (オンラインショップのはもうSOLD OUT)


なかなかいい値段するでしょ(;´▽`A``

ニール・・・半年はこれ着てな・・・しょっちゅうは無理で

太らんといてな・・と心でブツブツ思いながら

右の青いドットのを購入~♪
L'AVENiR

胴長ニールなので ちょ~っと丈短いかな~と思いながらも

なかなかお似合いなんですよニールさん

ドットもいけちゃうね~ヽ(゜▽、゜)ノ


そしてなにより このムチッピチッとしたフィット感がいいね~笑

この格好でサンポートをブヒブヒ言いながら た~っぷり散歩しました!


しかし・・・せっかくオシャレしたのにフレブルには会えずo(TωT )

キメキメやったのにな ニール


残念!また来ようヘ(゚∀゚*)ノ
L'AVENiR

ペタしてね








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/108-1984850a

Comment

Comment Form
公開設定

