スポンサーサイト


また買ってしまった・・・

昨日紹介しTした服に続き・・・

まだ実はニールグッズ買っちゃってます!

ん~今月は真剣にニールに貢ぎすぎたな~(;´Д`)ノ


さて本日ご紹介するNEWアイテムはこちらのふたつ(*゜▽゜ノノ゛☆
L'AVENiR
左:ナイラボーン・デュラブル オリジナル 


右:犬用食器 Popware ぺたんこ ボウル M ブルー


左のナイラボーンは、フレブル雑誌でとても評判がよく

丁度ニールさんの牛皮の骨もペラッペラに伸ばされ

使い物にならなくなっていたのでいいタイミングで出会えました(´∀`)


このナイラボーンの優れているところは

ガジガジ噛んでも丈夫で長持ち&歯磨き効果もアリ♪


そして噛んで削れた破片を万が一飲み込んだとしても

米粒以下の大きさならウ○チと一緒に ただいま~しちゃうらしい( ´艸`)


どうです?欲しくなりましたか?


ちなみに色んなフレーバーがあり(レバーやらベーコンやら)

ワンちゃんによって好みが違うようなのでお気に入りの一本を見つけるのも楽しいデスネ★


・・・でも不思議なことに人間には 匂わないんだよな~o(_ _*)o

どれほど私クンクンしたことか・・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして右の ぺたんこボウル さん♪

通常はペ~ッタンコ!

しかし水を飲むときには ペコッとへっこみボウルに早変わり~!!
L'AVENiR

お散歩とかに便利な一品でしょ♪

さっそく昨日の散歩から使ってみました(・ω・)/

ペットボトルの口から飲むより 飲みやすそうでした


ナイラボーンも昨日からニールにあげると・・・
L'AVENiR
ちゃんと両手で押さえて・・・
L'AVENiR

はい!この通り!!笑

ず~っとガジガジしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早速気に入ってくれて良かった~♪

ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/109-ee3f3e8f

Comment

Comment Form
公開設定

