スポンサーサイト


ニールとの休日。

今日はお仕事おやすみ日です。


ニールさんは週に1度の外泊日で、石原邸におでかけしておりました。


夕方3時にサンポートで待ち合わせし、ニールを預かりました。


ニールさん…やっぱまた太った気がーД-


石ちゃんちに行くと、いつも以上におねだり上手になるのか


お腹周りがパンパンになって戻ってきます。笑


帰りの車の中でも、お腹が邪魔でおすわりが出来ないのか、


いつもはきちんとお座りしてるのに今日は両足投げ出して座ってました。笑


帰ってからはほぼ寝てて…
ニールの部屋
起きたら自分のブログチェックしてましたわむー


ペタ増えてへんかな~てヽ(゜▽、゜)ノ



夕飯時になると、キッチンとリビングを行ったりきたりして
ニールの部屋
たまに火加減も見てくれてました( ´艸`)


私がご飯を食べ始めると
ニールの部屋

足元に来て最近お得意のおすまし顔。笑


このおすまし顔の後は必ずといっていいほど私のご飯を見て


欲しそうにか細い声で鳴き始めます(。-人-。)


ニールさんにもご飯をあげて♪
ニールの部屋
今日はドッグフード+サラダ野菜のトッピング。

ヘルシーにね、ダイエットしなきゃヽ(;´ω`)ノ



ニールの部屋
自分のご飯が済んだのにコッチ見て、まだ欲しそうな顔。


あげんよ~!もうごちそう様!!と相手にしなかったら・・・


ニールの部屋
ベッドに移動し、ふてくされ(゜ρ゜)

どんまいニール!君の健康の為だ!


秋からは太りやすい季節になるから

肥満犬にならないよう今以上に注意・注意(・ω・)b

ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/112-2e0526b6

Comment

Comment Form
公開設定

