

ニールdeクイズ

みなさん こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

今夜はニールdeクイズをお届けします!


さて!

クイズです!!

次のうちニールが嫌いなものはどれでしょうか?



1.消火器
ニールの部屋



2.炊飯器・・・のお釜
ニールの部屋



3.美容学生の必需品、練習用ウィッグ
ニールの部屋



さて、この中に正解がありますよ。


どれでしょう~(`∀´)



チチチチチ・・・・・





ズジャン!!!!



正解は・・・ぜ~~~んぶです!


全部大嫌いなんです。


どれも近づけたら必死に走ってベッドの下へ。


ず~っと出てこなくなります(。-人-。)



ウィッグは何か怖いの分かるけど・・


消火器??


もっとわからんのが炊飯器の釜!!


釜炊きされる夢でも見たのかしら?( °д°)

ニールの部屋

今の所、上記3つの共通点は解明されていません。



最近は悪戯したらどれかを出してビビらます。


一気に良い子になります(。・ω・)ノ゙ヨッシ。


慣れる日がくるのかな~?( ̄* ̄ )
ニールの部屋ペタしてね


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/113-567a1314

Comment

ブヒっち | URL | 2009.10.08 17:29 | Edit
はじめまして。こんにちは。ブヒっちと申します。
フレブル広場からやってまいりました。

じつは、ニールくん、うちのチャアちゃんによくにていまして・・・。
片パンチでうちは左パンチなんですが・・。

なんだか過去のプログも読んでいると行動も結構似てたりします・・。

また、よらせていただきますね(^^)よかったらうちのプログにも来て下さいね~。
Comment Form
公開設定

