

駆け抜けろ!原っぱを!

昨日はお休みだったので

ニールと夕方から近くの河川敷に散歩に行きました!


この河川敷、前々から気になっていたものの行くのは初めて。


行ったらパラダイスでした(*゜▽゜ノノ゛☆


だって、だって、ず~~~~~~っと芝生になってるんですもの!


ニールが走るにはもってこいの広さ!!


しかも、他の犬もヒトも少ない!!


購入したて20mロングリードに付け替え


思いっきりRUN!RUN!RUNING!!!


どうです、この表情。

かつて、水泳の北島選のアノ名言がうまれた時にそっくり★

ニールの部屋

『超キモチ~!!!!』


ホント気持ちよさそうに走ってました。



走るのはいいんだけど、


ニールのちょっと困った行動・・・

ニールの部屋

草を食う(-。-;)


上の写真もまさに草食ってムシャムシャ中のニールさんです。


ニールの部屋

そして、不味かったのか『ウプッ』と、この顔。


ちょっと口から草はみ出てるで・・・((o(-゛-;)
ニールの部屋

い~っぱい走って、リフレ~ッシュ!!!!


また来ましょう、ニールさん。


ニールの部屋ペタしてね



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/114-9d130868

Comment

ブヒっち | URL | 2009.10.15 11:24 | Edit
ほんと、いいお顔してますね。
草は食べても大丈夫だよ~。
でも、ごみには注意かも・・・。
はなちん | URL | 2009.10.20 22:52 | Edit
はなも芝生大好きです(*^▽^*)
芝生に行と必ずゴロゴロして遊んでます♪
二ールくん大人しそうですね☆
お顔も可愛いっ( ´艸`)
ニール | URL | 2009.10.24 18:37 | Edit
草はいいんですね~。
猫が毛玉吐きに草食べるようなもの
なのでしょうか??(・∀・)

草だけならいいんですけど・・・
何でも口に入れるので困ってます( ´(ェ)`)
ニール | URL | 2009.10.24 18:40 | Edit
やっぱどのbuhiもしちゃいますか~ゴロゴロ( ´艸`)♪
ニールは決して大人しくはないですよ~!
でも、他のワンコを目の前にすると固まります。
緊張して、顔が引きつってたり・・・

Comment Form
公開設定

