

この前の火曜日。

ニールの部屋-SSC_0089.jpg
峰山公園に散歩にいったら、ついにノアちゃんに逢うことができましたニールの部屋-moco.gifニールの部屋-moco.gif
 
ノアちゃんは香川県…いや西日本でも有名なフレブルちゃんではないでしょうかニールの部屋-moco.gif
 
噂通り、め~ちゃ元気で運動神経抜群っぷりを発揮してくれましたニールの部屋-091220QUNQUN001.gifニールの部屋-deco4a79a15f4cc9b.gif
その時の様子は、写真を踏まえ、また明日にでもニールの部屋-17.gif写真が全然整理できてないんです…ニールの部屋-9.gif
 
 
 
携帯のデータフォルダから懐かしい写真発見ニールの部屋-moco.gif
ニールがまだ4ヶ月の頃ニールの部屋-177351_17.gif
やっぱ今と比べたら顔立ち全然違うッッニールの部屋-moco.gif
子犬~~ニールの部屋-moco.gifって感じニールの部屋-177322_17.gif
軽かったな~あの頃ニールの部屋-8.gif
 
 
いや、でもホンマ今日まですくすく育ってくれてて嬉しいですニールの部屋-18.gifまだ1年ちょっとやけどねニールの部屋-deco4a75fc28e57ec.gifこれからも健康第一で元気に笑かしてね~ニールの部屋-apani4a1302e07d45a.gif

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/131-43116f4e

Comment

Comment Form
公開設定

