スポンサーサイト


ノアちゃんと遊んだ日。

先日フレブル・ノアちゃんと峰山公園であったことはお話していましたが…犬の手

写真カメラをアップ出来ていなかったので、ここで改めてその日のことを振り返りますフレブル


ノアちゃんですちゅ
ニールの部屋

公園で見つけた丁度いい枝をガジガジしてましたおんぷ

かわいい♪私が想像していたより、小柄な印象だったかも・Д・

ニールの部屋

ノアちゃんの飼い主さんが持ってきてた、フリスビーを2匹で追っかけっこキラキラニールの部屋

ニールの目が輝いております(*´∀`*)

ニールの部屋

「た~のし~おんぷ」そう言っていますね瞳が♪

しかし…さすがに運動神経抜群のノアちゃんに、ニールはとても・とても追いつけず…

暫くすると…見てくださいこの表情ーД-

ニールの部屋

しんどさ丸出しです…青首大根

スタミナ不足ですわ、ニールさんーД-

ノアちゃん、前見えてる・・??笑


ノアちゃんは、何回繰り返しても全力疾走で目

やっぱスタートがいいですよね、フリズビーが手を離れる前からのダッシュの準備出来てますもん。

ニールの部屋

ニールさん、芝の匂い嗅ぎよる場合じゃないよ、ホンマにブル

ニールの部屋

この脚の蹴り上げ方!!!!驚

写真には撮れてなかったケド、ジャンプ力も抜群でしたなっ・・・なんと!

日本一のアスリート犬になってほしいな~おんぷ

本当に楽しい時間でしたにへ

また逢えることを願ってます水玉

次のお休みもお散歩先で、わんちゃんに逢えるといいな~~ラブ

ペタしてね


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/132-ac1f253d

Comment

Comment Form
公開設定

