スポンサーサイト


おでかけ* 桂浜へ

桂浜に行ってきました!!
ニールの部屋

ニールが小さい子を見て、興奮し吠えるので´Д`

後ろ姿しか撮れなかった、龍馬さん。笑

なかなか無いですよ、龍馬の後ろ姿の写真。

これはこれで、気に入ってますキラキラ



ニールの部屋
ニールの部屋

浜で走って、楽しそうでしたおんぷ


ニールの部屋
龍馬のように、太平洋の遥かかなたを見つめてましたね…

いざ、ヌーヨークへ!!キラキラ


桂浜には、闘犬場もあり。

たまたま散歩していた
ニールの部屋

こんな土佐犬に睨まれ、一目散に逃げてました。

一瞬にして「・・・負ける!!!!」と悟ったのでしょうねーД-

あまりに急いで、石階段から足踏み外してました。笑


ニールの部屋

明日もお休みなので、いつもの峰山公園にでも

遊びに行きましょうかねおんぷ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/135-5a6a8ceb

Comment

Comment Form
公開設定

