

渋々。

青首大根【今日のやりとり】


・Д・staff:ニール!おすわり!
ニールの部屋
*´Д`*:そうそう~、やるや~んおんぷ

普通:そやろ。


・Д・:じゃあ、お手!!
ニールの部屋
ちゅ:そうそう~イイコ。イイコ。

普通:当たり前ですけど、ナニか?


(お菓子をチラッ見せる)

照れる←ニールちょいテンションアップ


・Д・:おかわり!!
L’AVENiR
普通ためいき:ヤダ。お菓子くれ。お手したのに。


ーД-:おかわり!!おかわりも!!
L’AVENiR
怒り:はいよ。これでいい?


青首大根:ふてぶてし~な~。

   もうあげ~ん。


おやつをあげす、放置したいたら…


L’AVENiR
泣き顔:おかし、くれ~!!!!


と、言わんばかりに、必死にテーブル上のワンコビスケットを取ろうと

もがくニールなのでした。



とにかく、ニールのお手・おかわりのふてぶてしい表情ったらありません*-Д-*









Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/14-b876c665

Comment

Comment Form
公開設定

