スポンサーサイト


雨…というか雪だよ。

朝、外を覗いたらビックリ!

香川には珍しく、大粒の雪がしんしんと降ってました結晶
フレンチブル*ニールの部屋

雪が雨に変わり…道路もビシャビシャなので、

お散歩おあずけニールは1日中、退屈そうでした。


というか、ずっと寝てました…ーД-




書くネタないです…お休みの日のお散歩が唯一のネタ収集場やのに。




…では、先週の火曜日の話を。

車中の様子です。


お休みの日のお散歩は、車に乗って走り回れるところに出掛けます。


ロングリード(20m)で駆けまわれる河川敷や、

ひと気の少ない広~い公園でノーリードで遊べることを期待してキラキラ


車に乗って、いざ出発ドライブ
フレンチブル*ニールの部屋

助手席に堂々と腰を据えたニール。

車が大好きです・Д・

扉をあけると、自ら飛び乗り
フレンチブル*ニールの部屋
「準備OKやで」と、もたついている私を見て来ます青首大根ためいき



フレンチブル*ニールの部屋

走行中は、「君は市民の安全を守る警察官か!!」と

突っ込みたくなるくらい真剣な眼差しで

走行方向と、歩道の人間を交互に観察しています。


ここの安全は俺に任せとけ的な、この表情。


この日も、パトロールに余念がないニールさんでした。




目的地へ行く途中、朝ごはん済みのニールを車へ残し

人間はうどんを食べに、ちょっと車を降りました。


フレンチブル*ニールの部屋

「君ら、どこ行くんや…」


哀愁じみた眼差しで、見送ってくれるニール。

ものすごく行きにくいわ…その顔。



ちなみに車に戻ってきた時も、

「えっ? 固まった?」と聞きたくなるくらい

同じ姿勢と眼差しで迎えてくれました。


…ずっと見てたんやな、きっとーД-



フレンチブル*ニールの部屋

「はよ、鍵あけて~な」



ニールがグレる前にと、急いで目的地へ。
フレンチブル*ニールの部屋

ロングリードで走り回って、爽快・爽快!!!!

週1のこれが、かなりニールは好きなようです。


毎日の短いリードに繋がれての散歩とは目の輝きが違いますおんぷ

他のワンコが居て、そのコが遊んでくれる時は

もっと目がキラキラしてるんですが…


最近、なかなかワンコに遭遇しないんです。.・´Д`・.。残念。

次の晴れた日の散歩では、

誰か仲間に逢えるとい~ね~、ニールフレブルおんぷ



ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/142-43d2a2e8

Comment

みぃ | URL | 2010.03.10 00:50 | Edit
今、夜勤の休憩中ですが、思わず笑っちゃいました(^o^)
ニールくん素敵過ぎです?
奈津 | URL | 2010.03.10 02:39 | Edit
はじめましてー☆
ワンちゃん凄い可愛いです!
私も白いフレンチブル飼ってるんです(・ω・。)
男の子ですか?
女の子ですか?
takizawametal | URL | 2010.03.12 00:31 | Edit
「君ら、どこいくんや?」に笑わせていただきました。ニールさん落ち着いてますね。
ぷ- | URL | 2010.03.13 12:51 | Edit
わたしは、徳島に在中
です

近いデスね
Comment Form
公開設定

