

ポケデジ。

こんばんは、ニールです!


皆さん、ポケデジ ってご存知ですか?ニッ

世界最小クラスのキーチェーン型カメラで

トイカメラ風(4つのカラーモード)の、真四角な可愛い写真が撮れる


小さいながらも、むっちゃ出来るヤツなんですキラキラ


なんと動画まで撮れちゃうですから。

音声はなしで、8mmビデオのような動画が撮れます。


本当に小さい、手乗りサイズなのにすごいな~と感動ちゅ



早速、ニールを撮ってみました。

フレンチブル*ニールの部屋

ニール、モノクロバージョン。



室内での撮影は、光量が少ないせいか

何回撮ってもブレて、ブレて…


やっとちゃんと撮れたのがコレワンコ



フレンチブル*ニールの部屋

これが、ノイズモードというの。


モニター画面がないので、

距離感や角度をつかむのが難しいケド、

どんなん撮れたかな~ってPCに繋ぐ時のワクワク感はいい感じですにへ



これから、たくさんニール撮ってアップしてきますおんぷ


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/144-e223cdda

Comment

takizawametal | URL | 2010.03.17 21:15 | Edit
なんかアーティスティックでいいすな。
ホルガっぽい。
はなちん | URL | 2010.03.18 22:05 | Edit
読者登録ありがとうございます(-^□^-)
二-ルくん片目パンチで可愛いですね~!!
片目パンチいいですよね~~。
また遊びにきます♪♪
Comment Form
公開設定

