

お久ぶりです、ニールです。


フレンチブル*ニールの部屋
お久しぶりです。ニールです!


1か月以上、ブログ放置してしまってて…o(TωT )


ニールは、すこぶる元気にやってます。



最近、暖かくなって活動したくてウズウズしてるのか…


留守中のイタズラが増えてきました。




ニールはゲージが大大大嫌い(まぁ…しつけが悪かったのですが…汗)なので


玄関のリードフックに長めのリードを付け、


お留守番生活を続けています。


フレンチブル*ニールの部屋


玄関からすぐキッチン。


キッチンの棚を開け、ガジガジするのが最近やたら楽しいようで


ボロボロになってきてます…やばい…賃貸なのに。。



お気に入りのナイラボーンを傍に置いて出掛けた時もなのでもう困りものです。




フレンチブル*ニールの部屋

この間は、久々に動物病院へ。


もうすぐ5月。フィラリア予防の投薬がはじまるので


検査とお薬をもらいに(´∀`)



動物病院では大人しくせないけん空気を察するのか、


苦手な伏せで待合室で大人しくしているニールを見ると


最初と比べたら成長したな~と(゚ーÅ)しみじみ思うのであります。



診察前の体重計測では、冬いっぱい食べたし…絶対太っちょうやろうな~と思ってたら


ちょっと痩せてたニールさん。12Kgオーバーやったのに、11kgとちょっとになってました。



フレンチブル*ニールの部屋


これから、どんどん暑くなってくるので気を付けないとな~。


ニールさん、2度目の夏。


今年も元気に夏越せますように!


って、まだ早いかな?5月やけど気を抜かずに


フレブルの飼い主さんたち、気を付けましょ~ね( ̄▽ ̄)=3








Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/149-bbc0e007

Comment

takizawametal | URL | 2010.05.08 19:21 | Edit
本当にお久しぶりです。
待ってましたよ~~~

久しぶりのおされ写真、好きです。
体重心配ですね。
夏は好きなんですが、フレンチにとっては
お気をつけの季節でもありますよね。
Comment Form
公開設定

