スポンサーサイト


6.8 ドッグカフェへおでかけ

昨日のお話になりますが、4月に高松にOPENした

ドッグカフェに行ってきました(°∀°)b


天気予報は曇りで、丁度過ごしやすそうな天気になりそうやね~と言っていたのに…

午前中、さぁ散歩行こうかとドア開けたら・・


ポツ・・ポツ…ポツポツポツ…ザーーーーー∑(-x-;)


ニールさん、ごめん、散歩延期やわ。となだめ、

雨もやっと止んでくれた夕方くらいからのおでかけとなってしまいました。


まず、ちょっと運動させてから行かないと、

もしもカフェでそそうがあってはならぬと思い、サンポートのテント広場で軽く運動。


そして、楽しみにしてたドッグカフェへ。


最近、高松のタウン誌でいっぱい取り上げられてて、

なんとそこの看板犬がフレンチブルドッグ(*゜▽゜ノノ゛☆


これは、もう即行きましょう!と、早速GO!してみました?


店名は"COFFEE&ZAKKA 1×1 CAFE”

フレンチブル*ニールの部屋

ほらほら、フレブルのおしりがCUTEな外観。

そそるでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:BUHI好きにはたまらん!



中に入ると…いた~!!!

フレンチブル*ニールの部屋

看板犬の【ココちゃん】です★


あっ…写真ブレちゃってる…カワイコちゃんやのに。。




改めて…
フレンチブル*ニールの部屋

ココチャン?

パイドの5歳の女の子です!

恋人募集中?




5歳ともなると落ち着きもあって、レディーな振る舞いで

やんちゃなニール(2歳目前)を出迎えてくれました。



フレンチブル*ニールの部屋

舌がね、ずっと出てるの♪

それがもう何とも言えないCUTEっぷり?



ニールさんは、ほんと女性のハートの掴み方を知らないから…



強引に顔をクンクンしに行ったり、

執拗にココちゃんに近づいて

ココちゃんが興味もってくれんかったら、

かんしゃくみたいなの起こして…ww


なんで、ボクの相手してくれんのやーーーーー!!!!と。

ワンワン吠えてましたww




ココちゃんからしてみたら、「まだまだお子様ねヾ( ´ー`)」といった感じだった事でしょう。




しまいには…
フレンチブル*ニールの部屋

ママの膝の上に避難ww



それでもニールは、顔を匂いにいって、嫌がられてましたww




これから何回も通って、もっともっと仲良くなろうね、ニールさん?

お行儀よくしとかないと、また嫌われちゃいますヨ!



本当、ココちゃんも、ココちゃんのママさん達も

優しくてあったかくって…本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました( ´艸`)?


ありがとうございました!

また行きますね~よろしくお願いします★







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/154-d6cf65dd

Comment

Comment Form
公開設定

