スポンサーサイト


いつもの峰山散歩。


この前の火曜日。


天気予報は雨だったのに、起きてみたら持ち堪えてた曇り空。



これはチャーンス!

先週はモタモタしてたら雨が降り出しので、今度はチャッチャと用意。



人間より起きない犬、ニールさんを揺さぶり起こして、いざ峰山公園へ。


フレンチブル*ニールの部屋


あなた、さっきまでイビキかいて寝てましたよね?



一面緑色の芝生を見たら、テンションMAXになったニール。

リードはなしてあげて、思いっきり駆けまわらせました!!



気温はそんなに高くなかったけど、さずがに6月半ば。

ニールのバテは早かった。

フレンチブル*ニールの部屋


途中からはとりつかれたように草食べてました…笑


走った後の草は旨いのか、草食動物かのようにムシャつくニール。


あんまり草食べるのよろしくないから、止めに入るものの…気づいたら目を盗んで食べてる。

そんなに美味しい?

家では、そんなに野菜へのLOVE度を出さんけど。


日光を浴びた草のお味は格別なのでしょうか?w


そんなことをしているうちに、段々日差しが強くなってきたので日陰に移動ー。


フレンチブル*ニールの部屋

あら?草食べすぎた?

変な顔なってるでー


フレンチブル*ニールの部屋

はい、お水どーぞ?


フレンチブル*ニールの部屋

うまーーーー!!!!


う~ん、いい顔?


やっぱ外に出ると嬉しいがやね♪

目の輝きが全然違います!


次のお休みも晴れますように!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/156-5127c013

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.06.26 11:07 | Edit
ニールくん、元気そうで何よりです(^o^)
芝生走り回れて楽しそうやね‥

うちのココも、選びながら草食べます!
あまり食べると、リバースするので、止めるんですけど、又食べます(;_;)
困りもんです‥
ニール | URL | 2010.06.26 16:59 | Edit
リバースしても食べ続けるなんて…
ココちゃん、根っからの草好きですね!!笑

あ~ココちゃんに会いたいです!
来週だと~…また雨の日になるかもしれませんが(笑)、また行きまーす!!!
Comment Form
公開設定

