スポンサーサイト


謎の生物あらわる。


でたーー!!!

宇宙人だーー

フレンチブル*ニールの部屋


…と思ったらニールでした*-Д-*


クールタイ買ったものの、まだお外で試してないので

中で暑さ対策ではないですが

クールタイで遊んでおります。笑



耳を挟み込んで、クルっとねおんぷ



耳ってフレブルにとって重要ですねー!

ないと、ヘンテコ!

ただでさえ、面白い顔しちょるのに!!笑



フレンチブル*ニールの部屋

耳を塞がれても

じ~っとしてるのは

この視線の先に美味しいおやつを

ちらつかせてるからですちゅ


おやつ目の前では

何されても動じない…それがニールさんニッ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/159-7cc0aca6

Comment

ruru | URL | 2010.07.09 00:44 | Edit
ニールちゃんを見ていると、フレブルをまた飼いたくなります。サイコーに可愛いです。
mic | URL | 2010.07.09 07:46 | Edit
はじめまして。
このクールタイ良さそうですね。
私も欲しくなっちゃいました(‐^▽^‐)
さっそく近所のロフトに行ってみます。
フレブル・ニール | URL | 2010.07.09 17:21 | Edit
はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪

このクールタイ、いいです!!
水に浸すと冷たくなる布地が織り込まれている上に、保冷剤を入れる部分もあります★
私もお友達フレブルママさんから教えていただきました!
micさんち近くのLOFTにもありますように♪
Comment Form
公開設定

