スポンサーサイト


ベロ出しプルプル睡眠。

このブログではお馴染みの

フレブル*トモダチのココちゃん(°∀°)b


【ココちゃんのBLOGはコチラ


そのココちゃんは

いつも舌の収納は得意じゃないみたいで(笑)、


ニールと遊びに行った時はもちろんのこと、

普段のブログ覗いても、大体舌が出てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それがかなり可愛い♪

でも舌出っぱなしなので、カピカピになってるそうですが・・・笑



うちのニールは舌出しっぱなしで寝てるとこ

あんま見た事ないなー・・・あんまっていうか1回もないかも・・・

なんて思ってたら。。



今朝、見ちゃいましたにへ


フレンチブル*ニールの部屋

チョロっとですけどおんぷ



写真なのが失敗でしたが、

この出た舌・・・小刻みに震わせておりました。笑


というか、ニール自身が軽い痙攣みたくプルプルしながら寝てました。笑


プルプルしながら寝るのは割りといつものことです*-Д-*

この前なんて、器用に脚だけプルプルしてて・・・

あーユメの中で大草原を駆け回ってるんだろうな~ぼーと思ったことでしたw



ただ、プルプル睡眠の時のニールは、

本当に可愛くない顔(笑)
フレンチブル*ニールの部屋

いつも白目で

プルプルしてます!!怖


見ようによっては少しホラーですが、

引いて見ると・・・



フレンチブル*ニールの部屋

ベッドの上の方で

壁に寄り添って寝るニールを見ると

本当に癒されますちゅ


黄緑のゾーンはニールの寝床でして、

冬場はここと、ベットの中(寒くなったら)を行ったり来たり・・・


今はここと、

暑くなったら私をズカズカ踏んで(遠慮ない踏みっぷり)

床に置いているクールボードを行ったり来たり・・・


もう暑いんだったら最初からクールボードで寝なよーー!!!って思うけど、

頭の上に来ないは来ないで寂しいので

夏場踏まれることは・・・我慢します*´Д`*


だから、これ以上太らないでねー犬の手

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/160-ffc1eb28

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.07.09 19:59 | Edit
仲間だ・仲間(≧∀≦)
ニールさんも、ついに舌だしですかぁ♪
もっと、なが~く出せるよう頑張って下しゃい(笑)

ぜひ、カピカピに‥(笑)
フレブル・ニール | URL | 2010.07.10 23:59 | Edit
>★ココたん★55さん

多分、あと数カ月もすれば
ニールもカピカピ仲間間違いなしです♪笑
Comment Form
公開設定

