スポンサーサイト


プチプラごはん台。

またZARAで見つけてしまいました…

フレブルがプリントされたTシャツぼーおんぷ


フレンチブル*ニールの部屋


写真ではちょっと分りにくいんですが、

耳の部分に細か~~~いスパンコールが縫い付けられていますキラキラ


ホシイ…*・Д・*よだれ


基本的にフレブルGOODSはなんでも欲しい私なので即決。


この夏、ZARAで二枚目です、フレブルプリントのTシャツおんぷ

ありがとうZARAさん。秋も期待しております*´Д`*




さて、今日のニールです犬の手


フレンチブル*ニールの部屋

朝、ちょっとすね気味。

雨やったけんかな…??ショボーン

ムスッとしておりました。笑



フレンチブル*ニールの部屋

でも、五分も経たないうちに、イビキ聞こえてきてましたが…w



フレンチブル*ニールの部屋

出勤間際。

出掛けるのを察知してムクッと起きて、カメラをガン見…ーД-

ニラマナイデ…



そして帰宅後。

ゴハーン、ゴハーンちゅ
フレンチブル*ニールの部屋

床に直起きだと食べにくそうだったので

(喉元も閉まるしね…)

100均で買ってきたプランター台の上に、

これまた100均のボールを乗せて…

できあがりおんぷ



本当はBuhixのかっこいいのが欲しいんだけど…

もうちょっと待ってね足跡



そんなこんな言ってるうちに…
フレンチブル*ニールの部屋

はい?

ごちそうさま( ´艸`)?











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/162-b6e0b24f

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.07.13 14:08 | Edit
こんにちは~
Tシャツカワイイ~ニールくんに似てますね~
私もフレブルのグッズは何でも欲しいです。
でも・・意外と見つからないんですよね~
゚+。(´v∩*)゚+。 ??
こちらのTシャツはフレブル専門店ですか~

うちはブリンドルなので・・
ブリンドルがあれば欲しいな~
(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚
また・・カワイイグッズ情報お待ちしています~

フードスタンドも100均・・見えないですよ~
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
Comment Form
公開設定

