スポンサーサイト


ワクチンのお注射。

こんばんは、ミラクル怖い寝顔。

般若顔のニールが撮れました…犬の手
フレンチブル*ニールの部屋

グヌヌヌヌ…××

ニールさん、この顔はアウト。


しかも、ティッシュを枕にして寝ちゃってるし…

そこはちょっと可愛いなとも思う*´Д`*


さて、この前の火曜日の話。

この日も雨の予報でしたが、朝少し晴れてたので散歩に!



ちょっと地面ゆるかったケド、峰山公園!



フレンチブル*ニールの部屋


ニールとサッカーを楽しもうと、

サッカーボール持ってきたのに…サッカーボール



フレンチブル*ニールの部屋

全く興味なし。。


しかも新品の為、自分のニオイがついてないのが気に食わなかったのか…


ボールにおしっこ4回∑(‐x‐;)


4回目とか、もう2滴くらいしか出てなかったですけど…爆


いつものように走ってたら、

いいとこでポツ…ポツ…ポツポツポツ…と雨が…傘


どしゃぶりになる前に撤退ー。。



午後からは、獣医さんへ病院

この日はワクチン注射とフィラリアのお薬をもらいにフレブル



フレンチブル*ニールの部屋

ニールさん、捕まりますヨ。


ワクチンの前に、体重計測したら…ヤバ。また太ってる。。


ついに13kgになってました(*_*)

別にオデブちゃんていうわけじゃないとの事ですが、

ちょっと食事制限しなくちゃねー。。これから、どんどん暑くなるし、

太り過ぎは良くないない青首大根汗


ワクチンは一瞬で終わった為、ニールさんはフゴフゴ言うてただけでした。

ホッぼーキラキラ


安心してたのもつかの間。。

皮膚の調子や、耳の中とか診てもらってたら…

ノミが見つかってしまいましたヽ((◎д◎ ))ためいき


速効、フロントライン!!!!

発見が早くって良かったー犬の手

これからは定期的にしなくっちゃ。

油断してましたー´Д`


フレンチブル*ニールの部屋

散歩疲れと、病院疲れで帰っていてからは

すこぶる大人しかったニール・Д・おんぷ


いっつもこれくらい大人しかったらなーキラキラって思いますが

暴れんぼうじゃないニールは

ニールじゃない気もして、ちょっと物足りないかもショボーン


3~4歳になったら落ち着くらしいし、

今はやんちゃニールを楽しみましょうにへきらきら


フレンチブルドッグひろば

↑ランキング参加ちうおんぷ

応援クリックお願いしますキラキラ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/163-f4302981

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.07.17 18:52 | Edit
ニールしゃん、見事な寝顔やね…(笑)
峰山行けて良かったね~平日だと貸切みたいだし遊びたい放題♪
でも、ボールに四回おしっこって(≧∀≦)
四回したら、もうニールボールになってるやろね(笑)
どぃちゃん | URL | 2010.07.19 01:33 | Edit
ニールの寝顔やばぃ!
可愛すぎやろー!!!!!

トリマーとしてアドバイスさせてもらう~☆
ニールさんよくお散歩行くからフロントラインとハーブとかの虫除けスプレーしてったらいいと思うよ♪

くろは年中フロントラインしててお散歩の時はそのスプレーしてるよん(^O^)
フレブル・ニール | URL | 2010.07.24 01:11 | Edit
>★ココたん★55さん

犬ってやっぱり自分のニオイつけたがるもんなんですね~!!…あっ。ココちゃんは女の子やから、そんなことないか♪

ニールボールまさに、それになってしまいました(;´▽`A``4回もかけるなんて信じられませんw
フレブル・ニール | URL | 2010.07.24 01:12 | Edit
>どぃちゃんさん

ユカリー!!コメThanks♪
フロントラインと虫よけスプレー要るねー!!!!
早速次の休みに買いに行くわ♪

ってか、くろのBLOGも始める感じ?
@アメブロ?

しよーよー♪
どぃちゃん | URL | 2010.07.24 23:15 | Edit
このブログは個人やなくて店でやろーかなぁ?と考え中なが☆
また出来たら見てね♪

あみツイッターやりよう?
Comment Form
公開設定

