スポンサーサイト


7.19 海の日!!!

7.19海の日!!

その日にふさわし~い行動。

海に行ってきました!!


友達、先輩、その子供たち、そして意外にも集まった犬4匹。


行きの車中には…
フレブル*ニールの部屋

ダックス(3歳の女の子)に。



フレブル*ニールの部屋

ポメラニアン(2歳半の男の子)。


そしてニール。


同じ車内に犬3匹(しかも初対面)も集まったら、

もうスゴイ騒ぎになるんじゃないかとハラハラしておりましたが

むーーーーっちゃ普通。。( ゜∋゜)


君達、互いに関心なさすぎじゃない??っていうくらい

各々ドライブを楽しんでおりました。



高松の東の方、

大串海水浴場っていったかな?

そこに行ってきました( ̄▽ ̄)=3



この日は梅雨明けて、太陽も張り切って照らしてた為、

ニールもついて早々この通り。。
フレブル*ニールの部屋

熱中症だけは気を付けないとと、

持参した2リットルペットに入った水を

終始のんでました。



ついて暫くすると復活!!!
フレブル*ニールの部屋

ちょっとやる気みなぎった顔になったので

海にGO!!! 入水!!!


(※入水画像撮れなかった。哀)


去年の夏、川遊びした時は

水をむっちゃくちゃ嫌ってたニールですが、

この日は暑かったせいか、

ちょっとしょっぱいお水が気になるのか、

波打ち際を行ったり来たりしてました(。・ω・)ノ゙


この調子で自ら入水してくれる程、

水が好きになってくれたら楽しいのですが…

3回ほど泳いだら
フレブル*ニールの部屋

避難。


残りの時間は、日陰で日光浴して過ごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フレブル*ニールの部屋


帰宅後。

フレブル*ニールの部屋

即寝。


友達のポメラニアン君も…
フレブル*ニールの部屋

御就寝zzz


ニールにビビって、台所で寝てたポメラニアン君w

寝顔が可愛すぎる…萌。


フレブル*ニールの部屋

最後には、ちょっと距離が縮まってましたヽ(゜▽、゜)ノ


この夏、もう1回くらいは入水してくれるかな~?ニールさん(´∀`)

がんばろ~犬かき♪


フレンチブルドッグひろば

↑ランキング参加ちうおんぷ

応援クリックお願いしますキラキラ










スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/164-3c3ebaac

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.07.24 20:20 | Edit
ニールしゃんも海の日、出掛けてたんだ~(^o^)
私は、海と悩んで川に行ったよ♪
大串って確か、志度だったよね~暑いときは水遊びに限るけど、ニールしゃんあんまりなのね(笑)
でも写真のお顔、良い顔してるよ(≧∀≦)
もんじゃら | URL | 2010.07.24 22:26 | Edit
海の日に海行くなんて良いなぁ~ニールちゃんって横で言ってますよ( ´艸`)川連れてってあげてるのに(w_-;
ニールちゃんも何回も海に遊びに行ったら勝手に泳ぎだしますよ 楽しみだぁ~v(^-^)v
みんなで仲良く遊べて良かったですねぇ我が家の夢ですよ(≧▽≦)
☆BULL☆ | URL | 2010.07.26 15:17 | Edit

こんにちわ~♪
海いいですね!夏らしぃ^^
二ールくんの水中写真見たかった~www

AJは泳ぐに必死必死!!ウチもすぐ避難ですよwww
Comment Form
公開設定

