スポンサーサイト


ニールの夏休み ~田舎へ行く*前篇~

こんにちは、ニールです!!

このところ全く更新できてませんでしたー!(´Д`;)


もう載せたい写真は山ほどあるのに…

今日から頑張ろう!!!


さてさて足跡

先週の火曜&水曜。

連休だったので、実家の高知県に里帰りしてきました。



ニールも一緒に(*゜▽゜ノノ゛☆



高速つかって約4時間。


長ッ…遠っ。。。



ただでさえ疲れる距離&時間ですが、

それにプラスして

運転席の私の上にデーーーンと居座るニールさん(13Kg)。。


フレブル*ニールの部屋


昔っからなんです。

一人では助手席に座ってられないというワガママっぷり。



フレブル*ニールの部屋


たまーに涼を求めて、助手席の足元に行ってみたり(´∀`)



フレブル*ニールの部屋


また戻って、外をジーーっと観察して。。


フレブル*ニールの部屋


また助手席下に行ったり。



フレブル*ニールの部屋


ついには私の腕にアゴをのせ、

座ったまま寝る始末。


いいですねー運転しないニールさんはー。

グチグチ言いながら、帰ったことでした。



フレブル*ニールの部屋


そして夕方16時頃!

ついたーわが故郷、四万十市!!(旧:西土佐村)


もう落石注意の看板が

県境の看板より目立っちゃってる時点で

田舎っぷりが想像できるかと思います(;´▽`A``


むちゃくちゃ山奥ですー。

そこで、ものすご~~~く開放的になったニールさん。


…の、続きはまた明日!!!

前篇オシマイ★



フレンチブルドッグひろば

↑ランキング参加ちうおんぷ

応援クリックお願いしますキラキラ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/165-35f3a446

Comment

もんじゃら | URL | 2010.08.06 21:54 | Edit
高知出身だったんですねぇ(°∀°)b それも 宿毛に近いトコなんですねぇ だから4時間もかかるんだ(;´▽`A`` 長距離運転ご苦労さまでしたv(^-^)v
ニールちゃんも 長旅疲れたでしょうねぇ ご苦労さま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってニールちゃん13キロなんですねぇ 意外に大きい事に驚きました( ̄□ ̄;) 
Comment Form
公開設定

