スポンサーサイト


チョットブレイク。

~ニール田舎へ行く*後篇~へ行くまえの

勝手にちょっと休憩タイムです( ̄▽+ ̄*)


今夜放送された『HACHI』観ましたかー?皆さん。


フレブル*ニールの部屋


もうこのポスター観るだけで、思い出し涙が…というくらい

号泣してしまった私です。


ニールのことも今日ばかりはハチと呼んでしまうくらい

影響されやすい私です。



あまりに号泣している私を心配してなのか、

ソファーに座る私の足をペロペロしながら

様子伺いなニールさん。

フレブル*ニールの部屋


お前は優しいね~(TωT)

心配してくれてるのか~~(TωT)


と、ニールの優しさに涙をながした次の瞬間。。



フレブル*ニールの部屋


バタンッ!!!!


思わずえーーーーって言ってしまうくらいの即寝っぷりに

私は唖然としたことでした。。笑


私の涙をかえせーー!!!笑



フレンチブルドッグひろば

↑ランキング参加ちうおんぷ

応援クリックお願いしますキラキラ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/166-f7c41ba3

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.08.07 00:41 | Edit
後編でコメしようと思ったら、まさかのブレイクだった(^o^)
見たよ見た!!
私も明日の、ブログネタにしょうか考えてた(笑)

久しぶりに泣いたよ~かなり号泣(T^T)
ニールしゃんは、ペロペロ優しいね…うちの子、白眼むき~の・舌だし~のの爆睡だったよ(笑)
☆BULL☆ | URL | 2010.08.07 14:33 | Edit
しまった~~!!!!
睡魔に負け見逃しました。。。
でもきっと号泣・°・(ノД`)・°・
想像するだけで見るのをためらいますwww

我が子をHACHIと呼びたくなるほどですかw
ニールしゃんの様子伺う姿がかわいぃですね♪
フレブル・ニール | URL | 2010.08.08 21:31 | Edit
白眼向き~の、
舌だし~ののココちゃん。

想像できて笑ってしまいます( ´艸`)笑♪

わたしTwitterもしてるんですけどね、
HACHIの時、
他のフレブルちゃん達が、
食い入るようにHACHIが映るTVの前に
座って観てる写真を何枚か見て、
やっぱ犬同士って分るんだな~って
妙に感心しちゃいました♪
フレブル・ニール | URL | 2010.08.08 21:33 | Edit
あらー見逃しちゃいましたか!!

いや、でも…
ホント嗚咽が出るほど泣きじゃくってしまいましたよ。

もう後半から悲しみの嵐です…涙。
犬飼ってる方は、なおさら号泣したはず!!!
もんじゃら | URL | 2010.08.08 22:45 | Edit
見た見た~昨日 号泣しました(T▽T;)もう 良い話ですよねぇ~ハチ公は(´□`。)
あんな子には ウチは育ってないから これまた泣けますよ~。(´д`lll)
ニールちゃんは 優しいから待っててくれるよねぇ きっとドコでも(°∀°)b 寝ながらかもしれないけど~ヽ(゜▽、゜)ノ
Comment Form
公開設定

