

ニールの夏休み ~田舎へ行く*後篇~

お待ちかね?の、

ニールの夏休み~田舎へ行く~


後篇でございますッ!!


実家に着いて早々、

うちより1kmほど山に入ったらある

じいちゃん&ばぁちゃんちに(°∀°)b


4時間近く車内に居て

凝り固まったニールの身体を動かす為です!


フレブル*ニールの部屋

山奥過ぎて車がほとんど通らないので

早速ノーリードに!



フレブル*ニールの部屋

嬉しそうに道路をジグザグに走るニール。



フレブル*ニールの部屋

緑いっぱいで、ほんと涼しいんです!

ニールもすぐにはへばりません!!



フレブル*ニールの部屋


稲の様子を伺うニール。



フレブル*ニールの部屋


何故か脇道には降りられないニール。




フレブル*ニールの部屋

山奥まで着過ぎたニール。



フレブル*ニールの部屋

可愛い沢ガニにも出逢いました≧(´▽`)≦




30~40分ほど、散策して…


フレブル*ニールの部屋


満足げな表情(*´σー`)



フレブル*ニールの部屋

帰宅後...zzzz

爆睡。


そんな1日目でした*

次の日は生憎の雨模様。


夕方までゆっくりして、かえりました。

ちなみに2日目のニールは↑上の写真のような姿が8割。


ほんとよく寝るねーと家族全員から言われましたw


ほんとよく寝る犬ですZzz…(*´?`*)。o○



次の火曜は、またまた海へ行く予定ですッ!

タノシミーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


フレンチブルドッグひろば

↑ランキング参加ちうおんぷ

応援クリックお願いしますキラキラ








Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/167-91488d2a

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.08.10 11:08 | Edit
ニールママさん、長距離運転お疲れ様です(^o^)
香川以上に、大自然(笑)
ニールしゃんも、ノーリードなんて、満喫ですね‥せっかくなのに一泊しか出来なくて残念(/_;)
今日、あんまり天気よくないですね~海楽しんで来てねん(≧∀≦)
Comment Form
公開設定

