スポンサーサイト


今年2度目の海。

火曜日にニールさん、今年二度目の海に行ってきました~!!


BUHI仲間さんに教えて頂いた、庵治の“太鼓の鼻キャンプ場”


えー…朝7時半着です!!笑

ちょっと早く着過ぎました。
フレブル*ニールの部屋

ビーチ貸し切りの為、

ノーリードに出来たのはうれしかったケドニッ



ニールさん、泳ぎます?

いや、泳げます??ww
フレブル*ニールの部屋

イケそうな顔してるんだけどなー…


でも。
フレブル*ニールの部屋

やっぱり来れない…笑


ジャブジャブと海の中に入ってくるまでにはなったんですけど。。

波が来たら、むちゃビビって即退散。



フレブル*ニールの部屋

なので、抱っこして浮き輪に乗せました。



フレブル*ニールの部屋

暴れもせず(怖いから?)、水面を凝視したり、、



フレブル*ニールの部屋

むこ~うの方を眺めてみたり、

浮き輪ライフは、それなりに楽しんでくれてたハズ笑


フレブル*ニールの部屋

海から上がった後は、

どうです?この何かちょっと男前になってませんか?w


やるやろ?オレ。みたいな。笑



フレブル*ニールの部屋

引きでみると、一番小高いとこに上って、

やっぱちょっと情けなかったニールさんでしたーД-足跡



フレンチブルドッグひろば 応援クリックお願いしますキラキラ








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/168-3548827e

Comment

もんじゃら | URL | 2010.08.12 21:31 | Edit
ニールくん 浮き輪で楽しんだんですねぇ(°∀°)bそれも 庵治でって事はニールくん 世界の中心で愛叫んじゃいましたか(´0ノ`*)
ってニールさん!?が 小さくなって浮き輪にハマってるのが( ´艸`)海に入ってスッカリお顔が 海男になってるよ ニールくん(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

