

すまし顔。

ニールは車が大好きですハート

ちゃ~んと、助手席に座ります。
L’AVENiR
そして、めちゃめちゃ得意げな顔で、こちらを見てきます足跡

普通「どや。ええやろぼー」と言っているような顔です。


L’AVENiR

大きなアクビちゅ

1日のほとんど寝て過ごすのに、

まだ眠いのか!!!!!と驚くほどアクビばっかしてますショボーン


L’AVENiR
助手席で、座ったり立ったり。

外を眺めて、車や人を観察するのがニールは大好きです*´Д`*


で、たまにブレーキ時にダッシュボードのとこに落ちてテンパるニールですニッ


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/17-111e2348

Comment

Comment Form
公開設定

