スポンサーサイト


またまた睡眠ネタ。



また睡眠ネター??と思われるかもしれませんが、

ホントよく寝てるんだなーニールは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、温かい心で見守って下さいw



昨日の晩、餌をあげた後、

えらい静かになったなと思ったら…

ベッドの下で、寝ているところを発見しました。


フレブル*ニールの部屋

目を開けて寝てました。


いつも大概、半開きで寝てるニールですが、

ここまで開いてると嘘みたいですよね( ̄Д ̄;;


フレブル*ニールの部屋

穏やかな表情。寝顔。


これはこれで、熟睡モードらしく、

暫く寝入ってました。



フレブル*ニールの部屋

何、撮ってんねや。


ニールの心の言葉を想像する時、

何故か関西のオッサンの声を

アテレコしてしまいますw

フレブル*ニールの部屋

ソファに落ち着いたところで…

フレブル*ニールの部屋

おやすみなさいZzz...


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/170-4bbd92d3

Comment

takizawametal | URL | 2010.08.26 06:46 | Edit
完全にカメラを凝視してます!(=⌒▽⌒=)
凄いな~、ニールさん。
★ココたん★55 | URL | 2010.08.27 10:21 | Edit
嘘でしょ(οдО;)?
寝てるの、ニールしゃん!!嘘でしょ(笑)
起きてるよね…かなり目開いてますけど~(o>ω<o)
Comment Form
公開設定

