

いつもの峰山公園散歩。

この前の水曜日の話。


この日はお休みだったため、早起きして峰山公園へ。

暑くなる前にと、7時出発!!


フレブル*ニールの部屋

お散歩ワクワク♪



フレブル*ニールの部屋

しっかり前向いて、車の中では

外の景色を見るのに夢中なニールさんワンコ




やっぱり嬉しいんだな♪

おでかけの時は、目のキラキラ感がちがう。
フレブル*ニールの部屋

まだまだ~??ヘ(゚∀゚*)ノ




フレブル*ニールの部屋

着きましたよ、峰山公園。

しめしめ、誰もおらず貸し切りではないか!!





フレブル*ニールの部屋

わーい!!! わーい!!!





フレブル*ニールの部屋
ノーリード最高ッ!!





フレブル*ニールの部屋

はい、ちゃんと水分補給もしてね♪

朝だからって、油断大敵。



フレブル*ニールの部屋

ブラッシーングターイム。



外だとテンションあがってるせいか、

ブラッシングもすんなりさせてくれる♪

フレブル*ニールの部屋

しばしの休憩。




フレブル*ニールの部屋

女の子座りになってるよ( ̄Д ̄;




で。




・・・(まさかの)つづく!!


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ










Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/171-2fd5b4cf

Comment

Comment Form
公開設定

