スポンサーサイト


ステゴ君。

昨日は夕方からfoochiさん1×1カフェさんに行ってましたニコちゃんキラキラ

今日はフーチさんで買った、新しいニールのガジガジおもちゃについて足跡



フーチさんでの様子。
ニールより、ちょっとだけお姉さんのポトちゃんと。

フレブル*ニールの部屋

なんでしょ。

このお互い全く関心ない感じ…w



フレブル*ニールの部屋

するとポトちゃんがニールを嗅ぎに。

ニール、緊張して固まるの図ーД-


買いにきたのはコレッ!!!(フーチさん画像お借りします)
フレブル*ニールの部屋

[Nylabone]デンタルダイナソー

これがニールは大好きなんです!!!

ちょっとスイッチ入って暴れ出した時でも、これをスッと差し出せば、

あらまぁ、途端に大人しく。


っていうくらい、ナイラボーンラブおんぷ


先代はティラノザウルス君(右)だったので、

今回はステゴザウルス君(左)にしましたちゅ


ステゴ君も、頭・尻尾ともに細くって、

う~ん何とも噛みつきっぷりがありそう!!!!



今夜、雨で散歩が行けずいじけてたニールに

はい、ど~ゾ。

フレブル*ニールの部屋

ん?? なんだ?



フレブル*ニールの部屋

はむッ!!!



フレブル*ニールの部屋

グワァジ、グワァジ!!



フレブル*ニールの部屋

はまった!!! ロックオン!!!!



フレブル*ニールの部屋

これで20分ほどは、集中して大人しい。笑

ひたすらガジガジ。



フレブル*ニールの部屋
ステゴ君、見事に立てられ頭からいかれました!!

どれくらいもつかな~??★


ニールのお気に入りアイテム、また一つ増えたねーブルおんぷ



フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/173-7b56b892

Comment

*わか*´∀`*) | URL | 2010.09.16 11:38 | Edit
かわいいね☆うちのわんちゃんもナイラボーン使いよるでー**

お母さんが犬の服作りよるけん、また興味あったら、みてみてやー**
フレブル・ニール | URL | 2010.09.16 17:40 | Edit
へぇ~お母さんすごっ!!

みたい、みたーい!!
どこ見たらいいの?
ワカのBLOG??(°∀°)b
★ココたん★55 | URL | 2010.09.16 19:13 | Edit
先日は、ありがとうございます(*´∇`)
久しぶりのニールしゃん、愛嬌たっぷり逢えて嬉しかったデス(^-^)
ココのCOOL目線に懲りずに又、遊びに来て下さ~い(笑)
フレブル・ニール | URL | 2010.09.17 23:29 | Edit
こちらこそ!!
ココちゃん、ほんと癒されます。
ニールと違って、
落ち着きある女っぷりに
魅了されましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また遊びに行きます!!
Comment Form
公開設定

