

1×1 CAFEのココちゃん。

この前の続き犬の手

foochiさんに行ったあとは、

1×1CAFEさんに行きましたにへ



片原町のマルナカの近くですよー!

すぐ近くにコインパーキングもあって便利ッおんぷ



ニールブログ、二度目の登場です足跡


こちらの看板娘!

フレブルのココちゃん!!


フレブル*ニールの部屋-97_1_IMG_4447.jpg

ココチャーーーン!!!



フレブル*ニールの部屋-96_1_IMG_4488.jpg

あっおんぷ来た来たキラキラ


フレブル*ニールの部屋-95_1_IMG_2000.jpg

ココちゃんです!!


片耳だけ真っ黒なんがとってもCUTEおんぷ



ニールはココちゃんと数カ月ぶり、二度目の対面。



ココちゃんがあまりに落ち着いてドッシリかまえているのでw

ニールはココちゃんに興味津々なものの

ココちゃんにどう接していいか分らず

軽いパニックに陥ってました。笑


これが、2歳と5歳の経験値の違いなんかな?

ニールも5歳くらいになったら、

ココちゃんくらいの貫禄でるんかな?ブル


ココちゃん、いや、ココ姐さん見習って大人になろッ、ニールよ(´∀`o)


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ




Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/174-3e1e02a1

Comment

もんじゃら | URL | 2010.09.18 23:01 | Edit
ニールちゃん パニックだったんですか((´∀`*))ヶラヶラ
ウチは じゃあヒステリー状態ですよ きっと(T▽T;)どうも お友達がいないせいか接し方知らずで 他の子にワンキュン吠えられてますよ( ´艸`)
いつかパニックニールちゃんに貫録ココちゃんに会いたいなぁ~って言いまくってますよ~(≧▽≦)
★ココたん★55 | URL | 2010.09.22 13:32 | Edit
ココ、載せてくれてありがとうデスヾ(=^▽^=)ノ
ニールしゃんの、プチパニック状態の動き、笑わせてもらいました!!
フレブル・ニール | URL | 2010.09.22 18:31 | Edit
パニックニールちゃんに貫録ココちゃん!!笑
私も是非お会いしたいものですー♪

だってモモチちゃん、
ニールと顔の模様そっくりなんだもん!
(左右対称って感じですか♪)
すっごく親近感わきます♪
フレブル・ニール | URL | 2010.09.22 18:33 | Edit
あの動きは異常でしたね!笑

私的には、ココちゃんのくしゃみにつられて、
ニールがくしゃみしたのがツボでした♪笑

また会いに行きます!!
セナ君にも会ってみたいなー!
3BUHIショット押さえたい!!о(ж>▽<)y ☆
Comment Form
公開設定

