スポンサーサイト


寝起きの悪さ。

今朝は凄い雷雨でしたねー・Д・


ニールは音が聴こえないから、

いつもと何ら変わらず、呑気にズピズピ寝ておりましたショボーンヤレヤレ。



BUHI*BUHI NiR

ナゼか分からないけど、アゴ下に、後ろ足を収納。

暖をとってるの?

今朝寒かったからブル



BUHI*BUHI NiR

右目半開きですけど、ぐっすり寝てます。


フレブルって、ホント目が半開きとか、白目とか、お股全開とか・・・

ちゃんとしてない!!←でもそこが好きなポイントでもあるちゅ




あんまり気持ち良さそうに寝ているので、

ちょっと邪魔してやろうと思って、ツンツン。ツンツン指を指す
BUHI*BUHI NiR

あ、起きた*-Д-*

キョトンとしておる。

気づいてない?ツンツンしたの。



BUHI*BUHI NiR

あ、目が合った(°д°;)



BUHI*BUHI NiR
やっぱバレてたかッーД-ーД-

怒ってますね、顔。 ゴメン、ゴメンためいき



この後、フーっとため息ついて、またクッションにバタン!!!

何事もなかったかのように、イビキをかいて寝るニール。


切替の早さだけは、ホントいつも素晴らしいなと感心いたしますブル



フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/177-0e0bc536

Comment

French BOB | URL | 2010.09.23 18:39 | Edit
アゴ下に、後ろ足って初めて見ましたw
大人しくしてるとついちょっかい出したくなるよねー。
どこの家も一緒でちょっと安心www
*わか*´∀`*) | URL | 2010.09.23 21:01 | Edit
わんちゃんの表情ってほんと豊かで癒される☆**

にーる、かわいすぎ!
はなまま | URL | 2010.09.23 21:42 | Edit
ほんとすごい雷と雨でしたねー!!
普段雷が鳴っても知らんぷりのはなも昨日はさすがに一回だけワンッって言いました(笑)

気持ち良さそうに寝てると私は添い寝したくなっていつも私からピトッってくっついていきます(*^▽^*)
NiR | URL | 2010.09.24 19:09 | Edit
ありがとん( ´艸`)♪

ホントに表情豊かですわ!
でも、ワカんとこのモルちゃんも
あのモフモフっぷりがヤバイね!!

動物はほんと癒しだなー★
NiR | URL | 2010.09.24 19:11 | Edit
これからの季節は添い寝にぴったりですよね!!
湯たんぽ代わり的な♪笑

全く話変わりますが、
ハナちゃんのBLOG見ていつも思うんですが
はなちんの口元可愛すぎですね!!
口UPのとか萌えです!!笑
Comment Form
公開設定

