スポンサーサイト


ワン!

BUHI*BUHI NiR


BUHI*BUHI NiR


ワン!!


お留守番前のひとコマです。

ニールの体内時計は、物凄く正確なようで、

私の出発時間が近づくと、ソワソワ…ソワソワ…



まだ出掛ける素振りも見せてないうちから、

耳がピンッとなって、

全神経を集中させている様子が伺えます。



そして私が立ちあがった瞬間に、

ワン!ワン!ワン!ワン!


1日のうちに一番エネルギーを使っているのは

間違いなくこの瞬間だろうなと思う程、

力いっぱい吠える姿みて

とっても切ない気持ちになる毎日…



毎日ごめんよー!!!

ニールー!!!!!



フレンチブルドッグひろば 

応援クリックお願いしますキラキラ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/181-b8ed1aa3

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.10.07 22:14 | Edit
なんか~わかります~
ままさんが出かけちゃうの寂しいんですね~
可愛いですよね~?(。???。?)

でも・・ままさんも切ないですよね~

うちもお休みと仕事がわかってて・・
お休みだと出かけられると思って
ごはんどころじゃ~ないくらいですもの~
=(^‥^;;=アセアセ…
出来ればずーと一緒に居たいですよね~
*・゚゚・*:.。..。.:*
French BOB | URL | 2010.10.09 19:29 | Edit
犬の体内時計って正確だよね
BOBも散歩の時間の夜9時になると
人の顔を覗きにきてリードが掛かってる壁を
見て催促するんだよね。
そうそう、2番目の画像と一緒の顔する~
目がキラキラしてカワイイなぁ
HaRu☆つむじ | URL | 2010.10.17 00:22 | Edit
こんばんは~!!
わかります!つむじも、お散歩の時間になると、
急に鼻鳴らしていきなり立ち上がります 笑
「今日はいけないよ~;」と冗談で言うと、キレて吠えます 笑
 
アイライン!全然気にしてませんでした~Σ\( ̄ー ̄;)
多分、生まれつきだと思います・・・。orz
NiR | URL | 2010.10.17 11:13 | Edit
やっぱりどこのワンちゃんも分かってるんですよね(;´▽`A``
いくらバレないよ~に、準備しようと
やっぱりバレバレ。

ワンワンと吠えまくる時と、
クウゥゥゥ~~~ンと悲しい声で啼く時があって、
後者の方が、
だいぶ切ない気持ちになりながら
家をあとにしますヽ(;´ω`)ノ
NiR | URL | 2010.10.17 11:16 | Edit
散歩の催促∑(゚Д゚)
想像すると可愛い♪

はよ、連れてってや。
散歩の時間やろ?的な。

BOBさんは、NiRよりも
かなり体内時計が正確とみました!!w

あっ、BUHI最新号みましたよ♪
BOB君だ~って♪
むちゃ嬉しかったデス。
NiR | URL | 2010.10.17 11:19 | Edit
鼻息ならしはじめるんですか!!笑
かなり気合い入ってますね~
つむじチャン!!(*^▽^*)

そうそう!
Twitterはじめられたんですね♪
フォローありがとうございます!

お互いブヒブヒ呟きましょう~♪
Comment Form
公開設定

