スポンサーサイト


戯れた休日。

お久しぶりです、ニールですワンコ


最近、朝晩とっても冷えますね。



真夏は暑がって抱っこさえもまともにさせてくれなかったニールが

ゴソゴソゴソ、ピトッ♪と、

くっついて寝てくれる季節になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝晩は、ワンコという事を忘れ、

湯たんぽがわりにニールを抱きしめて寝ておりますw


丁度いいんです、温かさが♪




最近のニールはと言いますと、

いつも行くお散歩スポットの河川敷で、

ひっさびさに他のワンチャンとの戯れがありました~♪



ニールは、人見知り、 いや、犬見知りなので、

向こうから来てくれるのを固まって見てました(´∀`)


BUHI*BUHI NiR

向かって左が、オレオ。

右がテディー。



オレオ君は、テンション上がってずっと吠えてた為、

飼い主さんに制され、基本テディとばっかり絡んでたニール。


BUHI*BUHI NiR

おっ、ニール、嬉しそう。



BUHI*BUHI NiR

しかし、匂いを嗅がれた後は。


BUHI*BUHI NiR

乗っかられたり。(笑顔が消えた。笑)


BUHI*BUHI NiR

右頬カプッてされたり。笑


完全に遊ばれてました。笑



普段、他のワンコとあまり交流のないニールは

テディの、遊ぼうよ!遊ぼうよ!の無邪気な姿勢を、

ただの恐怖としか思ってなかったかのような

↑上の写真のような、終始ビビリ顔でしたww


私としては、むっちゃ面白かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もっと色んなワンコと戯れて、

ニールも目ぇキラッキラさせながら遊んで欲しいな~♪



なんて、思ってたら、この前の火曜日も同じ場所で会いました!

またまた、会えますようにっヘ(゚∀゚*)ノ


ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/182-26883d8b

Comment

Sana | URL | 2010.10.18 03:35 | Edit
更新キターー(゜▽゜)


ニール 笑ってますね
かわいい


今度是非
広い所で皆で遊びたいですね
★ココたん★55 | URL | 2010.10.18 19:34 | Edit
お久しぶり…ニールしゃん(笑)

おーっ!!楽しそうに遊んでるね…乗られてるけど(´ψψ`)

ココとも、そんな風に遊べれば良いけど、お互い犬見知りじゃね~(-_-;)

ちょっとずつ、仲良くなれれば嬉しいなぁ♪
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.10.18 20:11 | Edit
ニールくんも犬見知り~
うちもですよ~(゚◇゚oi)汗タラリ

でもテディくんとは上手に遊んでますよね~
うちより全然お利口さん・・・
遊んでるお顔
ホント・・いいお顔*。゚゚。*゚。*。゚゚可愛い。*゚。o゜*。゚゚♪

何されても怒らないなんて~
なんてけな気なんでしょう~
可愛すぎです:*??。.:*・゚
もんじゃら | URL | 2010.10.18 21:45 | Edit
ニールちゃん 犬見知りなんですか ウチも( ´艸`)
ほぼニールちゃんと同じ状態((笑´∀`))ヶラヶラ
いっつも同じ様にやられまくりですよ 見てるのは楽しいんですよねぇ(◆*'艸`)ププ♪
ニールちゃん とっても良いスマ~イル(≧▽≦)かわいい~
NiR | URL | 2010.10.18 22:19 | Edit
ほんとですね~!!
広いとこで、家族そろって遊ばせたい♪

前に一回お会いした時、
ニールが空にびびりまくってたこと、
むっちゃ思い出してしまいました( ̄▽+ ̄*)笑

SanaさんがTOP画像に使ってくれてる写真も…
ニール、かなりのへっぴり腰。笑
NiR | URL | 2010.10.18 22:22 | Edit
うんうん(´∀`)
ちょっとずつ、ココちゃんとの距離が
縮まって、果てにはじゃれ合うくらいにまでなってくれたらな~って願ってます♪

ニール、ほんとビビりなんで…汗。
その逃げ腰な感じが、
ココちゃんに、なんなのよ~男のくせに~。と、
言われているようなッ笑。


でも、その感じも、全然私は嫌いではナイです!見てて、面白いから♪笑
NiR | URL | 2010.10.18 22:26 | Edit
え~RUBUちゃん、犬見知りタイプですか~??!
何だか、物凄く社交的なニオイがするのにッ!Σ(・ω・ノ)ノ


上手に遊べてます?!★
普段、ワンコとあまり交流ないので、
飼い主自身も上手く遊べてるかどうか分らないっていう…笑。


脱★犬見知り~!!←ガンバリマス。
NiR | URL | 2010.10.18 22:30 | Edit
ほんと、見てる分には本当に楽しぃ~!!笑

そうか~ももちチャンも仲間か~!
ニールとももちチャンが対面したら…
お互いどんなんなるんやろ?ヽ(゜▽、゜)ノ

ももちチャンの方が体格小さいから、
ニールが調子に乗る可能性は大かな~??!!

なんてことを、想像しておりましたッ♪
Comment Form
公開設定

