

はみだし。

はみだし画像~。

この前の、河川敷散歩の時の。



ニールの厳選ショットでございます。


大好きな車にのって、身を乗り出し

誰にも頼まれていないパトロールを遂行するニール。


みよ、この使命感に満ちた表情を!

車に乗ると、顔つき変わります、マジで( ̄ー ̄;


BUHI*BUHI NiR


ムッ!!!異常はないか!!!?


ないない、無いから大人しく座っておいてよね~…全く。

ほんと、あなたが捕まるよ、しまいには。。


全然大人しく座ってないし、窓を開けろと催促してくるんです。

最近、パワーウィンドウの開閉方法をマスターしかけております。


気づいたら、ニールの左足がスイッチに…ウィ~~ン。。





そして、もう1枚。


BUHI*BUHI NiR

ウ○チなう。


大丈夫です、かろうじてブツは写ってないかと!

(そういう問題じゃない?)



…失礼いたしました(;´▽`A``



えら~い遠いので、やたらコッチみながら

ウ○チしてるので、ついついシャッター切っておりました!w


丸まった背中がキュ~トでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…失礼しました。。



そんな感じで、明日から2連休なので、

ニールとドコへ出掛けようか、ワクワクしております!!


おやすみなさーい★


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/183-41ad5487

Comment

はなまま | URL | 2010.10.19 00:06 | Edit
やば~い二ールちゃん可愛くてかっこいい~~( ´艸`)

パワーウィンドウ覚えちゃったら真冬は地獄ですね(≧▽≦)笑
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.10.19 09:36 | Edit
ホントだぁ~凄い使命感(笑´w`)
凛々しいお顔~素敵です。

やたら遠い所でしてるのにこっち見てるところが
が最高です(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
そうそう~背中丸まってるところがなんとも可愛いですよね~

二連休ですか~??
ニールくんと楽ししんで来て下さいね~
アップ楽しみにしています。??+.゚(?ε?*)゚+.゚
いちゃか | URL | 2010.10.19 16:07 | Edit
めちゃ、めちゃ、かっこいいですね。
Sana | URL | 2010.10.20 04:23 | Edit
風切ってる顔、ムンッってなってるww

なんとも男らしい( ̄▽+ ̄*)

空も同じく箱乗りしますが

口たぶの中に風が入って

マントみたくなってますww

ウンチングスタイル決まってますな(* ̄Oノ ̄*)

2連休、ニールとデート楽しんできてくださーい(‐^▽^‐)♪

UP待ってます!
★ココたん★55 | URL | 2010.10.20 17:21 | Edit
連休満喫してますか~私も、今日せっかくの休みなのに天気悪いね(-_-;)

ココはもう、車の窓は自分で開けますよ(笑)

マスター済み(-_-;)

なので、寒いときやトンネルはロックかけないと、すぐ開けます!!

ニールしゃんがマスターするのも、すぐだよ(笑)
NiR | URL | 2010.10.20 20:30 | Edit
今日も車乗ってたら、ウィ~ンって…
どうやら、彼はマスターしたようです。。(;´Д`)ノ

ほんと、今でさえもうちょと寒いのに、
雪の降る季節になったら、、、、怖。
NiR | URL | 2010.10.20 20:49 | Edit
車に乗ってる時だけは
男らしい表情をするニールですっ( ̄▽+ ̄*)

パトロールといっても、
小学生くらいの子を見つけては、
ソワソワして遊びたい素振りを見せる程度なんですがッ!笑

NiR | URL | 2010.10.20 20:51 | Edit
あまりに顔出すのが好きで、
私も私でいっぱい写真撮るから、
ミラーごし写真集が出来そうなくらい、
たまってきてます写真( ̄∇ ̄+)
NiR | URL | 2010.10.20 20:53 | Edit
マント!!!!笑

確かに空のホッペは
すっごく風を含みそうなくらいタプついてましたね。笑

ニールも少しスピード出てる時は、
タプタプが風を受けて、
洗濯物のようにハタハタハタ~ってなってますww
NiR | URL | 2010.10.20 20:59 | Edit
なんと!
既に、ココちゃんマスター済みとな!!汗
さすがだな~♪ww

しれ~っと開けるんですよね、
気づかれてないだろ~的なホント無表情で。

いやいや、バレてるからと、ツッこむこと多々。(;´▽`A``


ほんと、ロックかけて対策しないと、、、
今日も寒かった~!!
Comment Form
公開設定

