スポンサーサイト


予期せぬ出来事。



昨日、今日と連休でした(°∀°)b


まんのう公園がコスモス満開でしたよ~という情報を聞きつけ向かってたら、

なんと火曜は休園日ということに、車中で気づきました!(´Д`;)


着く前で良かったケド、ほんとに…!


急きょ予定変更して、いつもの河川敷や峰山公園ではなく、

サンポート高松へ行きました~。


フレブル*ニールの部屋


瀬戸内国際芸術祭へ来た方々の車がいっぱ~い。




着いて早々、ニールは。。。


フレブル*ニールの部屋


まさかの入水。

そんな暑くなかったのに~。

ざぶざぶと噴水の水たまりに入っていった…。


フレブル*ニールの部屋


そして給水。



フレブル*ニールの部屋


あ~完全にくつろいじゃってるよ…( ̄Д ̄;;



フレブル*ニールの部屋


温泉気分か?



そんなトコでくつろぎよったら、後で大変なことになるよ…( ̄ー☆



ほら、始まった!!


フレブル*ニールの部屋

さっきまで溜まってた水は一気に引き、そして一気に水柱は噴き出すのだー!!


ニールも飛び起きたー!!


フレブル*ニールの部屋


はよ逃げ出さんと、もっと大変なことになるで~っ( ̄▽ ̄)=3



フレブル*ニールの部屋

ふぎゃっ!!やっべ~!!!


やっと事の重大さに気付き、必死に噴水から逃げ出すニールの、奇跡のショット!!

とてもフレブルとは思えん!!



フレブル*ニールの部屋

一安心。


閉じ込められたニールもちょっと見たかったかもと思う私でした。

ワルッ(-_☆)




サンポートの旅はつづく!


ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/184-7b54ae1b

Comment

Sana | URL | 2010.10.21 14:19 | Edit
ニールー(((゜д゜;)))

もう水寒そうだけど・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

水は怖くないんですね!

うちは空さんが

大の水嫌い(+_+)

川で沈んでいった記憶が  

消えないのだろうか・・・・・・w
もんじゃら | URL | 2010.10.21 21:45 | Edit
久々に見たサンポート 確かにありましたねぇ その噴水思い出しました~( ´艸`)
ウチも今度いつか行ったらやってみようかしら((笑´∀`))ヶラヶラ
ニールちゃんみたく奇跡の写真が撮りたいわ(≧▽≦)
ニールちゃん脱出姿ステキよ~(´0ノ`*)
NiR | URL | 2010.10.24 00:04 | Edit
ニールも水、得意ではないです(;´▽`A``
でも今年の夏は、
川では結構有意義に泳ぐニールの姿が見れました!
四万十川で特訓しました!w


空は水が大嫌いなのか~。。
川に沈んだ記憶…え、重くてです?笑
NiR | URL | 2010.10.24 00:06 | Edit
サンポートに来たことあるんですか~♪
夏場は、この噴水には
水遊びをするチビッコ達でいっぱいなんですけどね~。

さすがに10月後半ともなるとガラッガラでした。
まっ、貸切気分でラッキーでしたが♪
Comment Form
公開設定

