スポンサーサイト


サンポート。

サンポートの噴水で入水した後のニールは…


噴水の水では足りなかったのか、やたらと給水をせがみ。。


フレブル*ニールの部屋


ゴクゴク。ゴクゴク。

よっぽど喉が渇いてたのか…


フレブル*ニールの部屋

挙句に直飲み。

え、そんなに喉渇いてるの?ってくらい、ゴックゴク給水。



そして、休憩。

フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋

そして、木の椅子で遊んでみる。


たっぷり休憩した後は、広~~い原っぱで、

ロングリードに付け替えて、RUN!RUN!RUN!


フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋



フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋


この日、サンポートではワンコに逢えず…泣。

いっぱい走って、えぇ~運動になったけどね~♪



サンポートの後は、ニールを連れて、foochiさん に行くことに♪

Buhixの新作カタログも見たかったので~★



それでは、また明日ッ(°∀°)b

ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/185-dd1ea0da

Comment

あずきパパ | URL | 2010.10.22 07:33 | Edit
サンポートの芝生広場でロングリード。。。
ニールさんのびのび遊んで気持ちよさそーですね!
サンポート方面はあまり行く機会がないので、今度チャレンジしてみよー♪
我が家はキンブチ公園によく出没してますww
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.10.22 21:12 | Edit
ニールくん~ホント・・ゴクゴク飲んでるね~
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)
~可愛い~(*^-^*)☆

写真が綺麗で水の落ち方が素敵ですよね~

今日はお友達に会えなくて残念だったね~

Buhixのリード可愛いね~よく似合ってますよ~
うちもずーと欲しかった物なんですよね~
?(。??-。).:*:☆
★ココたん★55 | URL | 2010.10.23 22:48 | Edit
私も、コスモス見にまんのう公園行こうと計画中♪

もう、終わるかな(-_-;)

ニールしゃん、サンポートになったけど満喫…良い顔だよ(*´∇`)

やっぱり、平日の昼間はワンコ居ないんだね!!

けど貸し切り状態で、ラッキー(笑)
NiR | URL | 2010.10.24 00:09 | Edit
後で知った話なんですが、
噴水の水は、どうやら海水らしいです!!汗

だから、あの後も
やたらゴクゴク水飲むわけだ~!!
ニール、ごめん。と思いました(・Θ・;)

Buhixのは、チェック柄も可愛かったし、
何よりカチャっとワンタッチで付けれる便利さに惚れて買いました~♪
すっごく気に入ってます♪
NiR | URL | 2010.10.24 00:12 | Edit
キンブチ公園!!
行こう行こうと思いながら、
まだ行けてないトコです~o(_ _*)o
次、行ってみよっかな♪

サンポート、
今の季節はまだ昼間は海風キモチ~♪
って感じですが、

ここを過ぎると、
海風で凍りうきそうになるので
お早めに~( ´艸`)
NiR | URL | 2010.10.24 00:15 | Edit
是非ぜひ行くべきかとっ!!
行かれた方の、写真みましたが、
と~っても綺麗でした~(°∀°)b

私は、休園日=仕事の休みの日という
悲しい等式が…

なので、私とニールの分まで
コスモス満喫してきてほし~です♪
Comment Form
公開設定

