

ポトちゃん。

*この前の続き*


サンポートの後は、foochiさん へ(・∀・)★

着くなり、看板犬のポトチャンがお出迎え。


フレブル*ニールの部屋

ニールより、ちょうど4か月お姉さんのポトちゃん。

いつも、おっとりしてて、

いつも寝起き?なお顔のポトちゃん。




フレブル*ニールの部屋

ニールよりも、ずっと小さい。




フレブル*ニールの部屋

こんな撮り方すると、余計に小さく見えちゃってる、ポトちゃん。




フレブル*ニールの部屋

ニールが緊張して、顔が固まってきた。。



フレブル*ニールの部屋

おっ、ニール、いくか?



フレブル*ニールの部屋

やっぱ、キンチョー!!


フレブル*ニールの部屋

デヘヘヘ。

女の子にクンクンされて嬉しいのかしら?


フレブル*ニールの部屋

あ~あ、ポトちゃん飽きて外ばっかり気にし始めたよ( ̄* ̄ )♪

つまらん男は嫌われるよー。


こっちを向いてくれた隙にッ!

フレブル*ニールの部屋

いい写真撮れた(//∇//)



フレブル*ニールの部屋

ポトちゃんに、この日も癒されました~( ̄▽+ ̄*)



で。

foochiさんで、Buhixの新作カタログ頂いて、

ニールに新しい洋服買おうか考え中~!(ニールは、服あんま好んでないケド…)


OSANPO TOTEもシンプルで良かったな~♪

あ~迷うッ!




あ!

服の前に、来週はニールの新しい冬ベットを買いに行きます!

乾燥機で回したら、チリッチリになっちゃったんですねー笑



チリチリの上でお留守番は可哀想だから!

もう、目を付けてるのはあるんです(-_☆)キラーン

買ったらまたUPします。



以上、ニールの火曜日でした♪


ペタしてね



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/186-dcb7bf7c

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.10.25 15:29 | Edit
ニールくん~おデートだったんですね~
しかも・・・ポトちゃん可愛いお顔ですね~
少し緊張していてもお上手にご挨拶出来る
から~いいですよ~(*ゝω・*)

ニールくんはあんまり服着ないんですね~
うちはどんな時もきているので
RUBUが裸だと恥ずかしい気がしちゃうんですよね~(笑´w`)

服よりベットが先ですね~
ホント・・うちもよく洗濯失敗しますよ~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
Sana | URL | 2010.10.26 01:11 | Edit
ニール 口たぶ巻き込んでるww

ニールの洋服デビュー楽しみやなぁo(〃^▽^〃)

うちは こないだ買ったばかりの服着せて

散歩めぐりに行ったら

そのまま 暑かったのか

どぶの中で寝そべって

真っ白の服が 真緑に(ノДT)

NiR | URL | 2010.10.31 14:45 | Edit
確かに~!!
RUBUちゃんが服着てない姿なんて
見た時ないかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

裸だと恥ずかしい気分・・・何か分かる気が・・・!

ま、うちは、首輪を取ってあげると
真っ裸になった恥ずかしい気持ちという、
ちょっとRUBUちゃんちとはズレてますが!笑
NiR | URL | 2010.10.31 14:48 | Edit
ドブで寝そべり・・・o(TωT )
洋服着せてる時、それされたら泣きますね!

洋服、入荷したみたいなので
次の火曜に取りに行きます!
テーマはミリタリー!!!
男らしいニールの姿・・・披露いたしますのでっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Comment Form
公開設定

