スポンサーサイト


Buhixゲット。

半年ぶり?

いや、1年ぶりくらいに、

ニールの新しい洋服買いました!!!!

フレブル*ニールの部屋

Buhixのカモ柄に箔プリントのTシャツ。

かっこい~でしょ?

ワイルドでしょ?(・∀・)


前回が↓このドット柄でキュートな感じだったのでね。
フレブル*ニールの部屋

今回はワイルドに行くぜっ!ってことで♪


ちなみに↑上のはもうピッチピチで入りません。泣



まさに一張羅!


久々に着る洋服。

元々、服着るのあんまし好きじゃないみたいで、

すぐ脱ごうと身体を地面に擦り付けるんですが、

今回はあまり気にしてなかったなー( ・(ェ)・)


・・・成長?


だったらイイけど。



ドッグカフェ行く時とか、

マナーとして洋服きとかないと

毛ぇもっさもさ落としちゃうのでね。


ゆっくり慣れさせていこ♪(

もう2歳なので遅いかもだけど・・・)



バックショットしか撮れてないので、

また今度ゆっくり披露させてくださいな(σ・∀・)σ


ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/189-7546d41f

Comment

BOB父 | URL | 2010.11.03 19:53 | Edit
カッコイーぞ!!U.S. ARMY柄で
ワイルダーニールに変身だどぉー
そっちの意味の一張羅だったw
一張羅でお出かけは何処かなぁ?
楽しみだどぉー

首のところのボタンみたいなのは何に使うの?
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.11.04 10:55 | Edit
ニールくん~今回は服大丈夫なんだね~
やっぱりいい服は解るのかな~??
(笑´∀`)

よく似合ってますよ~
やっぱりいいですよね~

うちは今回出遅れて買えませんでしたが・・
次回はガンバリたいです~?(。???。?)
Sana | URL | 2010.11.05 00:25 | Edit
いいねいいね~!
かっこいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも 首の所にファーがついてるのかと思い

よく見たら 肉( ´艸`)プププ

この冬も快適に越せそうですなw

Buhix 高いよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちは ×3匹だから

Buhixは迷ったあげく 断念しますたo(TωT )

服着たニールも可愛いね?

ぜひファッションショーしてください(≧▽≦)
NiR | URL | 2010.11.05 18:53 | Edit
首のところのスナップボタン的なもの・・・

・・・謎す。(。-人-。)

前のドットの服にも付いてたんですよー。
でもね、付属でフードとかあるわけでなく、
装飾・・・?的なことなのかもです!
NiR | URL | 2010.11.05 18:54 | Edit
前回の服はMサイズを購入したんです!
買った時点で、結構ピチッてたけど
伸びるでしょってことで着せてて・・・w

今回は、Mサイズでなく
Lサイズでゆとりが~( ̄▽+ ̄*)

だからニール的にも苦しくなくって
すんなり着てくれてたのかな?
NiR | URL | 2010.11.05 18:57 | Edit
3Buhi飼ってたら、
私も即断念しますよー!

お高い・・・でも、やっぱフレンチ専用なので、
身体へのフィット感とか、つくりとかイイ!!って思います♪

肉マフラー、気づいちゃいました?笑
越冬の為、ここに養分貯えてます♪笑
Comment Form
公開設定

