

上空2cm。

この前の火曜日は、いつもの峰山公園。


この日はチビッコが多かった為、

ニールが襲っては困るのでロングリード使用。


みよ!この疾走感あふれる写真。


フレブル*ニールの部屋


疲れ果てるまでは、マジで全力疾走しまくるニール。

スタートから飛ばしすぎて、力尽きるのは早い。


フレブル*ニールの部屋


疲れが見え始めてきた。

なんだか・・・情けない顔になってるよ。

頬の肉が垂れ下がり~。


フレブル*ニールの部屋


つかれたー。

へーこら、へーこら。



フレブル*ニールの部屋


おぉ!

ちょっと休んだら、まだまだイケるぜ!!的な顔しはじめた★


フレブル*ニールの部屋


ロングリードが絡まろうが、ボクはへっちゃらさ~♪←的なルンルン顔。


絡まったら、後が面倒だからね。

なるべく絡めないでね。


フレブル*ニールの部屋


テンションあがって、ちょっと飛んだww

うん!上空2cm!!


フレブル*ニールの部屋


ふぅ~♪♪

満足したみたいです。


この日は残念ながら、犬トモには逢えず。

次は逢えますよーにっ!


ペタしてね







Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/191-731ebd83

Comment

Sana | URL | 2010.11.08 21:01 | Edit
おぉ!二ールなんかかっこいいぞっ!
ロングリードの意味ないくらい走ってるし(笑)

しかし、写真撮るのうまいっすね(☆_☆)
教わりたい…

今度は二ールの遊泳姿を…(゜▽゜)キラン
もんじゃら | URL | 2010.11.08 21:05 | Edit
ニールちゃん ステキ 走りがかっこ良すぎる~(≧▽≦)
ってメチャクチャ長いリードですねぇ 何メートル?
一瞬新体操でも始めたのかと思うくらいのヒモさばき(*゜▽゜ノノ゛☆ニールちゃん ステキよ(´0ノ`*)
ありゃ~またステキなトップ画面に変わってる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいなぁ~
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.11.12 21:42 | Edit
凄い写真ですね~
ニールくん可愛い~:*??。.:*・゚

このシャッターチャンスを撮れるのは凄すぎですよ~

うちはデジ1じゃ~ないんですよ~
望遠で撮ることが多いので~
倍率があるのにしてます。

でも・・ニールくんのお顔見るとデジ1欲しいです。
=(^‥^;;=アセアセ…
NiR | URL | 2010.11.13 17:22 | Edit
いやいや、カメラの性能に150%カバーされてる私です。
勝手に上手い事撮ってくれますー!

今度は二ールの遊泳姿…
きっと慌てふためく空パパそっくりですよ♪笑
NiR | URL | 2010.11.13 17:24 | Edit
長いですよ~!!
確か20m?!

新体操!!見えなくないですねー♪
まっ、ニールは紐さばき上手いの最初だけで
疲れてくると気づいたら絡まってますが・・・笑
NiR | URL | 2010.11.13 17:26 | Edit
なるほど~♪
確かにRUBUさんとこは
風景撮られてること多いから
望遠が良いのですね~!
いっつも綺麗に撮られてるもんな~♪
紅葉のとかホント好きです!

私のカメラもおんぼろで、
そろそろヤバイです。
レンズとボディの接合面がカパカパしてきてます。。。汗

でも高いから壊れるまでは我慢です・・・( ̄Д ̄;;
Comment Form
公開設定

