

コタツで丸くなるのは猫だけではない。

そう!もしかり!


この間、実家に帰った時。

もうコタツが出てました。


1歳の冬、里帰りしてコタツ気持ち良さを知ったニール。

見た瞬間、思い出したんでしょうね。


即コタツIN!!
フレブル*ニールの部屋 フレブル*ニールの部屋
フレブル*ニールの部屋
そして、即寝!!

1枚目は目ぇクリックリさせてカワイイ顔してんのに・・・

ものの数分で目逝ってるし・・・。(3枚目)

同じ犬の表情とは思えないくらい

ころっころ変わるフレブルの表情ー。


やっぱりいいな~っ( ´艸`)ぶさいくでも♪


と、半目ニールの寝顔を見て思ったことでした★


ペタしてね




Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/192-e6a33a0a

Comment

Sana | URL | 2010.11.13 18:19 | Edit
ご無沙汰しとります!(´Д`;)


こたつ気持ちよさそう(〃∇〃)
うちにも置きたいのは山々なんですが
すぐにおしっこまみれにされる自信満々なので
やめときますw

ニール 寝顔がいつみても可愛いなぁ(*゚ー゚)ゞ

段々 大人になってくニールを見ていつも
ほくそ笑んでおりますよ(*´σー`)(笑)

ふふ・・・・うちのに似てきたって・・・・ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あずきパパ | URL | 2010.11.13 18:55 | Edit
猫みたい!
気持ちよさよーな顔してますね。

我が家もこたつ出してみよーかな?
ほんとフレブルは表情豊かですよね。
毎日癒されてます。
BOB父 | URL | 2010.11.13 19:19 | Edit
こりゃ~
こたつでみかんの日も近いかも?

普通にかわいい顔とブサかわいい顔が
楽しめる貴重な犬種だよねw
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.11.13 21:20 | Edit
うちもそ~ですよ~
こたつ大好き・・

温かくて~気持ちよくなっちゃうんでしょうね~
*・゚゚・*:.。..。.:*

そんなニールくん~可愛いよ~
☆BULL☆ | URL | 2010.11.14 12:36 | Edit

あひゃひゃwww
かわいぃ寝顔☆
ワンコもヌクヌクが好きですよね^^
うちのはストーブの前を独占!!
NiR | URL | 2010.11.14 17:50 | Edit
ニールも身体は成長しているものの~
精神面がまだまだ赤ちゃん。。

実家帰ったときも
一人にされるのが不安で不安で
トイレ・お風呂の前・台所・・・
どこへ行くにも私の後に続いて・・・

家族からストーカー呼ばわりされていました。笑
NiR | URL | 2010.11.14 17:52 | Edit
意外とこたつ好きなフレブルちゃん多いみたいですよ~♪

潜り込み過ぎて、
ゼハゼハ言いながら出てくることもありますけど・・・w

あずきちゃんも是非こたつデビューを^^
NiR | URL | 2010.11.14 17:55 | Edit
ほんとに、ほんとに!
貴重な犬種ですねっ!!

ハマリすぎて、
フレブル中毒ですよ!
フレブルグッズあったら
後先考えずとりあえず買ってしまうとことか。。

ね!BOB父さんも分かってくれますよね?★ヽ(゜▽、゜)ノ
NiR | URL | 2010.11.14 17:57 | Edit
実家にしかコタツ出してないんですけどね、
そんなに好きなら今年はうちにも
買おうかな~って思っちゃうくらい
くつろいでました♪♪

タダでさえよく寝るのに、
こたつ買ったら、ずっと起きなさそう・・・(σ・∀・)σ
NiR | URL | 2010.11.14 17:59 | Edit
あ~うちもです!!

えっ!近すぎじゃない?
毛ぇ燃えるよ??ってくらい近い。。。

低温火傷起こすっていうんで、
今年は何か柵買ったりとか
安全策考えなくちゃな~っと思ってます★
もんじゃら | URL | 2010.11.14 22:21 | Edit
こたつのまったり顔良いなぁ~ニールちゃん( ´艸`)
ニールちゃん こたつの良さを覚えたら 今度はコタツにつき物ミカンも覚えなきゃ(◆*'艸`)ププ♪
コタツにミカンがあったら ニールちゃんコレよりまったり顔になるんやろうな( ̄▽+ ̄*)
★ココたん★55 | URL | 2010.11.14 23:39 | Edit
ホント、フレブルって寒い冬に外で駆けずり回り!って言うより猫よりのコタツで丸くなるイメージですよね(´ψψ`)

ニールしゃん、気持ち良さそうにヌクヌクだ――!

私も一緒に入りたい(笑)

ココは、コタツ未経験なんだけど…入るかな!?

ごめんなさい…最近、バタバタでコメが中々、出来なくて(^_^;)
NiR | URL | 2010.11.15 17:51 | Edit
みかんの旨さも最近覚えてきたとこです★
あまりあげるとお腹ピーピーになるんで
おあずけ多しですが・・・!!

フレブルがコタツでみかん・・・
似合い過ぎるでしょっっ笑(*´Д`)=з
NiR | URL | 2010.11.15 18:51 | Edit
ほんとに!!
あの雪やこんこん♪の歌の印象から、
ワンコは寒さに負けず
外を駆け回るもんかと思ってたら
・・・むっちゃヌクヌク好きやん!!!!!
とニールを迎えた初冬に思ったことでした。笑

ココちゃんもきっと大好きですよ~♪
コタツ入って
ベロをチョロっと出して寝てる姿が
想像ついちゃいます♪♪ww
Comment Form
公開設定

