スポンサーサイト


これでいいのだ。

あれ??

何かがもれてる。


フレブル*ニールの部屋


いつも私が身支度しているときは、

決まってベッドかソファーで寝ているニール。


今朝は珍しく自分のベッドに居ました。


フレブル*ニールの部屋


しっかし、バランスのかけ方が下手すぎです・・・


今にも転覆してしまいそうな位

傾いてしまっているニールの お船 ベッド。

不安定じゃないの~

イケてんの~?


覗きこんでみたら。。


フレブル*ニールの部屋


しっかりアゴのせ、

絶妙なバランスで、気持ち良さそうに寝ておりました( ´艸`)


そしてパシャ、パシャ私が写真撮ってたら・・・

カメラのライトが眩しかったのでしょう。


フレブル*ニールの部屋


凄く不機嫌そうにフンッと鼻をならしながら目を覚ましたのでした・・・。


・・・ごめん(。-人-。)


ペタしてね


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/193-915efc12

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.11.15 18:54 | Edit
いや~ニールくん~可愛い・・
そのバランス最高だね~?(。???。?)

そして~顎は乗せてるからウケるよね~
(笑´∀`)

流石に寝てる時の写真は怒りますよね~
(゚◇゚oi)汗タラリ
★ココたん★55 | URL | 2010.11.15 20:20 | Edit
絶妙なバランスで気持ち良さそうに寝てる…やっぱり枕は、欠かせないよね(´ψψ`)

ワンコって自分なりに格闘して、ベスポジを見付けますよね(*´∇`)

今回のニールしゃんは、たまたまか・な(笑)

でもナイスバランス!!
NiR | URL | 2010.11.17 17:49 | Edit
ワンコの寝相はホント絶妙だな~って思いますよね?★
それでいいの?
寝苦しくないの?
と思わず声をかけてあげたくなること多々・・・★

でも、それがカワイイ~ですよね( ̄▽+ ̄*)
NiR | URL | 2010.11.17 17:51 | Edit
自分なりに格闘してベスポジ探し分かりますッ!!!
クルクル回って寝相変えて・・・
結局1周。
最初と一緒やないかい・・・!
と突っ込みますが。

本犬は物凄く満足そうに寝ております( ̄▽+ ̄*)
Comment Form
公開設定

