スポンサーサイト


お願い洗って。

ある休みの日の出来事。

いつもの峰山公園で、思いっきり走りまくって帰宅。


さぁ~ニール~脚拭くよ~と、脚拭きタオルを探す私( ・(ェ)・)

あった♪あった♪



さてと。



・・・あれ、ニールがない。



ベッド?・・・居ない。


ソファ?・・・居ない。



・・・っ。・・・居た。


@お風呂場。
フレブル*ニールの部屋


自らお風呂場に入って行くなんて無かったニール。

お風呂好きキャラちゃうやん、ニール!


そんなニールが、はよ洗ってと言わんばかりに

風呂場から顔を出し、コッチを見てた。


・・・コワイ( ゜∋゜)


フレブル*ニールの部屋


早く僕を洗っておくれよっ♪


この期待感いっぱいのニールを見ると、

ちょっと意地悪をしたくなった私( ̄▽ ̄)=3


しばらく放置し、様子を伺うことに。。


フレブル*ニールの部屋


準備万端だね~ニール。

どうしょっかな~シャンプ~したげよっかな~♪とジラす。笑


フレブル*ニールの部屋

・・・あっ。寝た。( ̄ー ̄;


フレブル*ニールの部屋


・・・いや、寝てはいなかった!!


洗ってくれるまで、わしゃココを動かん!!!!と、

そう訴えかけてくる目でコッチを睨んできた!!!!


ムカッ(-з-)



優しくない私は、もう少し放置してたら、

次は泣き落とし作戦に変更したと思われるニールが

んだでコッチを見てきた!!!


フレブル*ニールの部屋


その目はズルイぞ~ニール。。(///∇//)照


デレデレしながら、ニールを綺麗~に綺麗~に洗ってあげました♪


おしまい★

ペタしてね






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/194-dcd6507e

Comment

★ココたん★55 | URL | 2010.11.17 22:43 | Edit
ニールしゃんCawaii!

よっぽど入りたかったのかな(^-^)

でも、自分から入ってくれると助かりますよね(笑)

ニールママさんも、ニールしゃんにはSになるんだ(´ψψ`)

イジワルしたくなりますよね♪
Comment Form
公開設定

