

なんだか冬を感じた瞬間。

1週間も空いてしまった…。

毎日ちょっとでもいいから、更新しないと

何か次書くタイミングなくしませんか?ブログってOo。。( ̄¬ ̄*)



ひとことでも。一文でも書こう!


ニールも一日、一日ちょ~っとずつ成長してってるんだもんな~♪

それを綴らないと何だか勿体ない気がする!




さて、最近のニールはというと。

Buhixのお洋服を着て、(半ば無理やり。お散歩限定。)

車中ではパトロールに徹しております( ̄∇ ̄+)


フレブル*ニールの部屋


むむっ!


今日も高松市内は安全か?問題ないか?


一日警察署長にでも任命していただきたいくらいの

パトロールっぷりなんですよ、ホントに。



んで、お散歩先でた~~~んと遊んだ帰りには。。。


フレブル*ニールの部屋


ちょいとお疲れモード( ´艸`)


そしてニールの鼻息で曇る窓ガラス。。


何だかちょっぴり冬の始まりを感じた瞬間♪

ほっこり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/195-d96b48b8

Comment

あずきパパ | URL | 2010.11.24 22:56 | Edit
パトロールお疲れ様です!
高松が平和なのはニール君のパトロールのおかげですね(-^□^-)

窓ガラスの曇りに季節を感じますね(笑)
私の愛車は、あずきの唾液?で曇ってます(泣)
ピン吉☆親ビン | URL | 2010.11.25 02:18 | Edit
先程は私のブログにコメントを頂きありがとうございました。<m(__)m>

こちらこそ、出来ましたら交流をよろしくお願いいたします。(^◇^)ゞ

パンチのニール君?愛嬌があって可愛いですね。
またいつか一緒に遊べたら良いですね。(笑)

明日、東京出張がありますので簡単ではございますが、まずはお礼とご挨拶まで・・・!
<m(__)m>
☆BULL☆ | URL | 2010.11.25 07:16 | Edit

パトロールご苦労様です!!www
凛々しい表情ですね^^

こんな風に顔出してたら絶対目でおっちゃいますо(ж>▽<)y ☆かわいぃ~~♪
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.11.25 10:14 | Edit
ニールくん~
ホントにパトロールしている様なお顔だね~(笑´w`)
ご苦労様でしたぁ~(v^ー°)

私もかなり更新していませんよぉ~
(o゚v゚)ノ{汗っ+.*゜

そうですよね~日々の成長を残してあげないとですね~
ままさんもガンバです。私もガンバります。
♪v(*'-^*)^☆
もんじゃら | URL | 2010.11.25 10:25 | Edit
ニールちゃんのおかげで高松は安全なんやねぇ ヨ~シッ今度行かなきゃ(◆*'艸`)ププ♪
鼻息で曇っても 平然としてるとこが貫禄があるよ(´0ノ`*)
そうそう更新をちょっとしなくなると更新しづらくなるんですよねぇ だから私も休めんのですよ(;´▽`A``更新いつでも待ってますよv(^-^)v
NiR | URL | 2010.11.25 23:13 | Edit
「署長!」←いい響きですな( ̄▽+ ̄*)笑

あっ!分ります、分ります!
唾液?鼻水のしぶき??的な汚れがヒドイです、うちも。笑
NiR | URL | 2010.11.25 23:15 | Edit
わぁ~!!
早速のレスありがとうございますっ!!
嬉しいです♪♪

ご出張お気を付けて!
またブログお邪魔しますので、よろしくです♪
(・∀・)
NiR | URL | 2010.11.25 23:24 | Edit
日常生活で一番の凛々し顔が車中です!ww

AJ&サリー姫も車乗ります~??★
是非AJ&サリーもパトロールを~≧(´▽`)≦♪
NiR | URL | 2010.11.25 23:28 | Edit
RUBUさんのブログ拝見してたら、
ひとつひとつホント読み応えあって、
尚且つ、読者を旅に連れてってくれるから大好きです~♪♪

写真も綺麗だし!
次のおでかけのご予定は?ヾ(@°▽°@)ノ
NiR | URL | 2010.11.25 23:30 | Edit
ももちチャンBLOG大人気ですもーん!
更新怠ったらファンが泣きます←プレッシャー。(-_☆)笑

愛媛の安全は、ももちチャンが担ってるんでしょ??★☆
愛媛にも遠征いきたいな~♪
ココ | URL | 2010.11.26 00:39 | Edit
高松市の安全はニールちゃんに守られてるんですね~(*^_^*)ご苦労様です!
窓ガラスうちはヨダレなのか鼻水なのかよくわからないものが飛び散ってますよ(-。-;
Comment Form
公開設定

